12132453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2012年03月22日
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
死者はあの子しかいない。
できそこないの甦り。



「Makeup -惨劇-」


死者を死に返す。
その言葉を知った皆の敵意が鳴に集中する。
必死で逃げる恒一と鳴。
合宿は火と殺意と血にまみれ・・・!



*******************************



皆ーーー!!!ちょっと落ち着こうよ!ほえー

と言っても無理かああ!!!


まさか大人しそうな杉浦、小椋が暴走するとは!
特に小椋は清楚な美少女、といった感じだったので衝撃ですよね!


こんな状況の中で精神を病んでいる生徒がいないはずがないのです。
海の中尾の死亡事件は杉浦を混乱に陥れ、そして合宿所の惨劇を
迎えてしまった。
増長させてしまったのはあのテープで、どこから情報が漏れるか
分からない、その恐ろしさも痛感しましたね。


何気にテープの存在を小椋と綾野でしたっけ、二人に話したことで
対策委員の赤沢、いつも一緒の杉浦にばれてしまった。
望月はカセットを奪われ、テープの内容が公になってしまったわけです。
杉浦によって災厄を止める方法が明かされれば、全員の気持ちは
疑心暗鬼になる。



で、赤沢が思い出した鳴に似た女の子の存在。
小学校の時、眼帯はしていないけれど鳴にそっくりな女の子がいた。
鳴の学区なら同じになるはずがない。
でも、どうして?


疑心暗鬼は勅使河原に風見を疑わせる、という結果をも
招いてしまいました。
風見は二階から転落したものの何とか助かったようですけどね。
助かったといえば、千曳と一緒に喘息治療に向かった和久井も今のところ
大丈夫そう?



前回、合宿所の管理人さんは対象外、と書きましたがその管理人夫婦の
うち、女将さんのほうがやらかしてしまったじゃないですかあああ!!!ショック


女将・沼田峯子は突然錯乱し、自分の旦那を金串や刃物で刺さして殺してしまった!
食堂から火の手があがる。
峯子に襲われたのは前島もそうで、彼を救うために恒一、鳴、勅使河原、
望月は動き出すけれど、そこに杉浦の放送が!!!



鳴こそ死者!!!
鳴は明かさなかったけれど、ここではあえて反抗せず逃げる方法で
恒一を促す。
止めに入った三神先生・・・無力ーーー!!!
鳴を襲った辻井に刺されてしまった!!!



鳴を追ってきた小椋は二人が逃げようとする隣の部屋の窓枠から
足を滑らせて転落・・・悲惨な体勢に・・。ほえー


風見を探そうとする勅使河原と望月には峯子の魔の手がー!!!
勅使河原が斬られた!!!
必死で逃げる二人!


火事が起きている。
食堂を見に行った王子と猿田。
王子が食堂のドアを開けると爆発!!!
ああ・・・王子が黒焦げに・・・!
食堂の前にいたと思われる猿田、そして近くにいたはずの前島は
どうなった!?



逃げる鳴と恒一を追ってきたのは杉浦!!!

「死者は死ね!!!」

手にした金串を鳴に向ける杉浦!
庇った恒一は切りつけられてしまう。
殺しはしない。
赤沢のお気に入りだから。
杉浦、赤沢にそういう思いを抱いていたのですね。(違)


爆発の影響で足場が崩れそうになっている階段の電気コードに
首がかかってしまう杉浦。
足場が崩れた!!!
首がー!!!



追いかけてきた赤沢は杉浦の死を鳴のせいだと思い込む。


「アンタ、やっぱり!!!」

「違うんだ!!!」


崩壊していく建物の奥に姿を消す鳴。
振り返った顔が恒一の眼に焼付く・・・。



という事で、完全にサバイバル状態になってしまいました!!!
沼田が怖いーーー!!!
こうなると「屍鬼」でも描かれましたが人の狂気というのはタガが外れると
止まりませんね。
理性を持った大人がいても一人ではきっと食い止められなかったはず。


死者は誰?
殺して、まだその人物の記憶があるのか・・・それを確かめなくてはならない、
というのが怖いです。
死んだのは小椋、杉浦、王子、管理人・沼田。
怪我をした、あるいは死亡しているかもしれないのは三神、風見、
前島、猿田?


九官鳥、すりガラスの演出、律子、怜子と似ている三神、怜子の記憶が
あやふやになっている、松永と記憶が違う怜子、今回の事態に対応できない三神
・・・とフラグは立っていますがどうでしょう?


次回、恒一と鳴は逃げ切れるのか?
死者は一体、誰?
楽しみです。








fc2サイト記事はこちら♪

TB URLはこちら♪
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/537-02db72e8






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月22日 15時27分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[グイン・サーガ、ANOTHER・新世界より] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.