12129477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
myao&MIYAの日記[CD… myao&MIYAさん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2013年10月25日
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:ノイタミナ
サムライフラメンコを名乗ったのは憧れのヒーローだったあの人!
一体、なぜ!?



「フラメンコVSニセフラメンコ」

あらすじは公式からです。

動画投稿サイトのアクセス数も上昇し、熱い注目を浴びはじめた
“サムライフラメンコ”。
上機嫌の正義だったが、その正体を暴こうと懸賞金を掛けるニュースサイトも
出てきてしまい、最近では少し困惑気味。
そんな折、突如として「自分がサムライフラメンコだ」と名乗る人物が現れる!
“ニセフラメンコ”の正体、そして目的とは!?
お互いの存在を賭けた戦いが始まる!



**********************************



劇中歌の串田アキラさん「その名はレッドアックス!
~武装超神 レッドアックスのテーマ~」ってちゃんと配信されるんですね!
スタッフの本気度が伝わってくるというものです。(^^)


さて、ニュースサイトの画像と忘れたレッドアックスのフィギュアのパーツから
石原さんにがっつり疑われてしまいましたねえ。
今野さんの仕掛けが速い、速い!


で、早速、尋問!


「貴方はサムライフラメンコなの!?」

「違います」

「本当に?」

「違います。」

言っちゃうのかと思った!(^^ゞ)
疑問は残るけど、石原さんはそこで質問を打ち切り。



後藤さんと正義・・・二人でヒーローショーを見ながらこれからの対応を
思案中。
(私も某戦隊ヒーローショーには一度、行ったことがあります。^^ゞ)
動画サイトのせいで正義は有名人になってしまいましたねえ。
「拳銃って余ってませんか?」
おいおい・・・。



認めてはいないけど、世間では似ている、と定まりつつある!?
何と本物を見つけたら100万円なんて懸賞まで出てしまった。
後藤さん、まさか正義を売ろうだなんて!?
今野には良い金づるになってますよ。
サイトのアクセスカウンターが回る、回る!!!



正義が本当にサムライフラメンコかどうなのか、証明できる番組が
始まった!
「驚嘆 動DEショー」!
正義はゲスト、今野や石原が見守る中、なんと番組では本物のサムライフラメンコを
見つけたという予想外の展開!!!



スタジオになだれ込んできた悪の手先たちを追って入ってきたのは


「人呼んでサムライフラメンコ!!!」

「えー!?」
驚く正義たちの前で仮面を取ったフラメンコの正体は


要 丈治@レッドアックス!!!


なんで!?
スタント無しで日本中を席巻したヒーロー、レッドアックスが今度は
サムライフラメンコになって帰ってきた!!!
世間の乱れたモラルや秩序を守るために、見過ごすわけにはいかないと
新たなヒーローとして作った、という要。



動画を何度も見てファンだと公言していた正義と対面するニセフラメンコの要。
番組は滞りなく終わるがショックを隠し切れない正義。
どうして要さんは嘘を?
憧れのヒーローが嘘をついた事を後藤に相談する正義。



「僕は要さんに恥をかかせたくない。」


彼は憧れのレッドアックスなのだから。
正義がそれでいいなら・・・と答える後藤さん。
でも、このままでいいのか!?



サムライフラメンコ宛てに舞い込むファンレターを前にする要。
が、その中に「果たし状」が!!!
要はレッドアックスなのかニセサムライフラメンコなのか?



遊園地で待ち受けていた正義の前に姿を現した要。


「本物はボクです!」



と名乗り出た正義に自分のほうが強いし、知名度がある、と譲らない要。
スタジオで会った!と顔を見せる正義・・・だけど、全く覚えていない!?要!!!
名乗ったところでやっと合点。(^^ゞ)
でも、自分がなったほうがいい、と全く譲る気無し!


「阻む君は悪!!!」


わはは!そうなるのかー!?(^^)



決着を付けようと言う要。

「力なき正義は救えない。」

でも、要はレッドアックス、サムライフラメンコは偽物、と譲らない正義!
なんと突然、涙を流し始めた要は「ヒーローに大切なのは仲間の目を覚まさせること!」
自分の役目は終わった・・・

「君を二代目フラメンコとして認めよう!!!」


そんな!?
でも、TVでサムライフラメンコではない、と自分から打ち明ける要。
本当のサムライフラメンコはあそこに!!!
居合わせた石原はまた疑念を抱くけれど、目の前に正義が現れた!
なんと代わりのヒーローは後藤さん。(^^ゞ)

「やべえ。これ、すげえ気持ちいい」


杉田くん、素で気持ち良かったり!?(爆)


でも、中継を見て疑問を持つ少女が一人・・・マリ!!!



最近のヒーローはカレーを食べない?
でも、二代目として鍛えないと!と正義の部屋でいきなり修行モードに
入る要さん。



ということで正義がサムライフラメンコだ、という真実は守られたわけですが、
要さんに知られてしまいましたねえ。
要さん、まるで藤岡〇.のようで、どんな時も熱い心は忘れていないのですね。(笑)
何となく、世間とずれているのは正義・・・という冷めた気持ちを修正してくれる
キャラが出てきたように思います♪


石原さんは煙に巻いても、私は誤魔化されない!!!
マリの厳しい視線は偽物を見破りました!
どんな時でもヒーローの正体は興味があるもの。
次はうまく隠し通すことができるでしょうか?










fc2サイト記事はこちら♪

TB URLはこちら♪
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1416-0988e0d7






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月25日 23時26分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[ノイタミナ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.