12115814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2014年02月22日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ
本能字学園は壊滅し、日本はCOVERSに支配されつつある。
皐月と流子の運命は!?



「たどりついたらいつも雨ふり」

鬼龍院羅暁の娘と判明した流子!
皐月は最後の抵抗を示して、スタジアムを爆破する。


本能字四天王とヌーディスト・ビーチは協力して羅暁とCOVERSを
打倒する行動に出る。
捉えられた皐月。
眠りから覚めない流子はどうなる!?



***********************************



この世界で一番、たくましいのは満艦飾家!


と実感しましたー!

飽くなき金銭欲と食欲!!!
生きていれば儲けもの、日本が沈没したとしても絶対、生き延びられる
家族だと思います。(笑)


そこはかとない蟇郡先輩とマコのロマンスも良いですよねえ!
マコは全く気付いてないし、先輩も無意識なんだろうけど。(^^)
蛇崩に「イチャイチャ」と言われて赤面する先輩、可愛いです!!!
どんどん意識していいのよ♪



さて、今回も新たな真実が一つ・・・


鬼龍院 総一郎は纏 一身、その人だった!!!

知り合い、と前回、書きましたが羅暁の配下のものに車ごと暗殺されそうに
なったところをカムフラージュして脱出。
その後、変装して流子を育てたのは彼だったんですね。
流子専用の神衣・鮮血がそこにあったことも納得です。



マコはCOVERSに食われ、流子は羅暁と縫に囲まれる。
敗北した皐月はスタジアムを爆発させる。



無星の社会にもCOVERSが押し寄せ、逃れた又郎や子供たちは一か月も
子供だけで生活することに。
蛇崩がやってきて、何とか四天王たちの保護下に入る事ができました。



猿投山たちはCOVERSと激しい戦闘を繰り返しながら、ヘリで脱出!!!
(猿投山、服がッ!!!きらーん!)
熱い部下たちの命も背負って、大阪に避難する。
ヌーディスト・ビーチと合流する猿投山たち。



残された武器は黄長瀬の武器や皐月の爆斬を鍛えて作り替えたものくらい。

DTRも!!!(^^)


羅暁に反抗するなら早くヌーディスト・ビーチと手を組めば良かったのに。
しかし、秘密厳守を優先させたのだという犬牟田。
美木杉のことも知っていて、あえて黙認してたのですね。



日本の社会はCOVERSにとりこまれつつある。
本能字学園の生徒は皐月によって生命戦維に対して耐性のある身体を持つよう
鍛えてられて、COVERSの良いエネルギー源になってしまっているのですね。
生命戦維だけでなく人型=マコが喰われたように人そのものも食われるように
なってきた。
諦めていない揃、四天王。


シリアス展開なのに


鮮血とマコ母の会話に思わず笑いが!!!


感動するところなんだろうけど「オバサン!!!」

って、関さーん!(笑)
「20歳若かったら着てアゲル!」って、マコのお母さん、大丈夫!!!
羅暁はこの間、セーラー服な「純潔」を着てたじゃないですか!(笑)


流子は救出されたもののあれからずっと眠っている。
蟇郡先輩・・・


「お前の姉さんは必ず救い出す!!!」

って愛だなあ!
そんな先輩にお金まで請求しようとする満艦飾家って。(^^ゞ)



皐月様も死んだ、と思われてましたが羅暁に拘束されていた。
(エ☆ロい・・・というか、寒そう。)


纏 流子は羅暁の娘で皐月の妹。
纏 一身は鬼龍院総一郎の仮の姿。
総一郎が残した言葉を胸に皐月はずっと羅暁を討とうと決意してきた。
健気・・・
流す涙も生命戦維の身体ではあるのか、と羅暁を否定する皐月。



殺さず生かしているのは利用価値があるから。
森羅纐纈(高潔(?))のため。
怒りが深いほど利用価値はある。
娘を煽る羅暁と縫。
最強の神衣は完成しつつある。



来襲したCOVERSに反撃する四天王、美木杉WITH DTR!!!(笑)
ガッツが反応したCOVERSに救急生命吸引具を突きつけた蟇郡先輩、


マコを救出!!!


すっぽんぽん!で、さすがの先輩も赤面!!!
再会する満艦飾家!



ハープ型のCOVERSが奏でる音に戦場は混乱する。
現れたのは流子!!!


片太刀鋏で服だけ切り裂く流子!
駆け寄る鮮血!!!


「二度とお前は着ない!!!」


人間じゃない・・・生命戦維の化け物だから!



ということで、流子ちゃん、自暴自棄に・・・にもなりますねえ。
心臓を取り出されても死なない身体。
それだけではない、羅暁の娘で皐月の妹でもあったのですから。


父・総一郎は何を思って流子を生かしたのか。
もちろん、羅暁への対抗策のためだろうけど、そこにちゃんと
愛があるといいですね。








fc2サイト記事はこちら♪

TB URLはこちら♪
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1538-1c994e76







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月22日 17時34分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.