12116672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2014年08月01日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ
ここがうちの第一歩。
始まりの一歩。



「日乃出橋」

リハビリ中の雪哉はやなぎに付き添われ、記録会に参加する。
やなぎと一緒の駆が気になった透子は思い切って彼に電話をしてみるが!?



***********************************



少しずつ皆の気持ちのベクトルが動きはじめました。


「どうしても君を連れていきたくて」


積極的な駆の一言一言にクラクラ・・・!
いくら鈍感な透子でもさすがに意識し始めました。
透子を好きな幸には祐が接近していますが、まだお友達の範囲内・・・
なのかな?



記録会に参加した雪ですが、女と二人連れはさすがに目立ちます。(^^ゞ)
やなぎちゃんの格好が!
↑競技会を見に行ったことがあるけど必ず部活単位で行動してます。
雪のほうが意識してますね。
おまけにセクハラな会話のやり取り!


駆を見つけて走るやなぎ。
息を切らせて走ってくる彼女の姿はなかなかアピール度が高い!!!



今日も透子が知らないところで恋愛事情が変わっていっている様子。
祐がデートしている相手って・・・
まさかね・・・?



やなぎは駆に一方的な相談!
雪が好きなのは変わらないけど、やなぎの中に駆が入ってきたことは
確かですね。
透子と気になる仲、というのもあるけどやなぎ、もしかしてすごい
戦略家だったりして!?(^^ゞ)



幸の部屋でまた読書をしている祐。

透子が来ちゃった!!!


完全に間男の祐!!!(笑)


やましい事が無ければそのまま「お邪魔してます」でいいんだろうけど、
祐がそうではないことに幸は気付いて逃げる時間を作ってくれました。
でも、「ここにいた」と爆弾発言ですね!
一緒に本を読んでいただけ、は”付き合っている”の範囲にはまだ入らないみたい。


でも気になる駆との事。
また検査入院をするという幸。
退院したら透子と行きたいところがある。



やなぎは未来を知りたい、けど見ない・・・
駆はずっと黙秘してます。(笑)


その駆に電話をした透子・・・お父さんだった!!!


話し始めたら本人じゃなかった!って私もしたことが・・。(恥)


家に帰った祐はお姉さんに追及されまくり!


駆から連絡をもらった透子は彼のお父さんの誘いもあって家に行くことに。


ダンディなお父さん!!!


食事の準備ができるまで駆の部屋で・・・って庭のテントを見たら
驚きますよね!



部屋で悩んでいた雪は着替えてまた走る練習へ。



透子が聞きたかったのはやはりやなぎとのあの、坂道の事でした。
怪我をしていたから、と淡々と話す駆の態度に、逆に疑ってしまった
自分が恥ずかしい・・・話を止める透子。
これはもうヤキモチかも!?


駆がやなぎから聞いた話は、やなぎが雪に告白する!ということだった。



やなぎはこの間、透子に予防線を張るような事を言っていたから安心して
告白・・・ですかね。
でも、なぜ直接じゃなくて駆を通して?
そういうところがやなぎは分かりにくいですね。
駆も、どうして自分に・・・と知りたかったけど石像扱いされてたし!?



美味しそうなパスタ!
駆パパは本当にオシャレです。
携帯を持っていない息子にも勧める。
「オレに電話なんかかけてくる人が・・・」って隣にいるじゃないですか。(^^ゞ)


山歩きしたところに見つけた場所に連れていきたい。
駆が連れて行ってくれた場所は美しい木漏れ日が射す広場のような草地。
寝ころぶ駆の隣にそっと横になる透子。
触れそうになる手と手・・・。
意識してしまった透子は一人、さよならを言って帰ってしまう!




走っていた雪が休憩していると橋にはやなぎがいた。
「伝えたいことがあって」

「うち、雪のことが好き」


透子とのことも知ってる。
家族だけど関係が辛くなるのも分かる、
今は透子から乗り換えてきたら軽蔑する。


これからに向かって進む場所。
今まで通り、家では接して欲しいと言うやなぎ。


駆の事を考えてしまう透子・・・



と、いうことでやなぎちゃんの動向が気になります。
モデルになりたい彼女はいつも日焼け対策万全ですね!
告白して、それから歩み出そうとする彼女。
見ているのは雪哉ではなくて未来のことでしょうか?












fc2サイト記事はこちら♪

TB URLはこちら♪
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1697-8456af50







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月01日 16時12分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.