12116709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2015年03月02日
XML
カテゴリ:イベント
2月21日(土)~4月12日(日)まで町田のアニメガカフェで開催されている
ダイヤのAとのコラボ・カフェに行ってみました。
アニメガ・カフェは同じくダイヤのAとコラボしたお台場ヴィーナス・フォート店にも
行っています。

ヴィーナス・フォート店のレポはこちら♪



ヴィーナス・フォート店ではグッズはアクリルチャームガチャでしたが、今回は
缶バッジ、アクリル・キーホルダーの投入とキャラが増えた!栄純と御幸は新柄が
追加されている!!!ということでまたまた行ってみることにしました。
お友達と開店の10時30分に待ち合わせてGO!


余談ですが、ここのアニメガカフェはグッズ・スペースと分かれている事を知らなくて
グッズ・コーナーに突入してしまったのですが、なんとうた☆プリのアイプラスが
ちょうど入荷されていました!
贔屓の御曹司は売り切れていましたが、カミュ、トキヤ、蘭丸をゲット!
トキヤ、蘭丸はそれぞれ二人を愛するお友達にお嫁入することになりました♪(^^)


アイプラス


お友達と合流してカフェに移動しました。
お店の外観です。


アニメガ19


アニメガ17

アニメガ18


中に入ると新柄投入されたクリアパネルが置いてありました。

アニメガ14



缶バッジガチャは今回はスルーしてアクキーだけに絞ろうということにして
食べ物も購入しようとレジ列に並ぶと・・・何と、お友達様が偶然、いたー!!!(^^)
びっくりですーーー!
合流して一緒に楽しむことにしました♪
席は混雑時は30分制限がかかっていたので、席の回転率はまあまあ速かったです。
確保してそれぞれ食べ物、グッズを購入しました。


お店の中はこんな感じ。

アニメガ16

アニメガ15


メニューはヴィーナス・フォート店と同じです。
私はマネージャー・ドリンクとハムカツ・ベーグル、稲実ブラウニーを
オーダーしました。

アニメガ12


ヴィーナス・フォートに比べてハムカツのハムが厚くなっていたように
感じます。(笑)
その代り、稲実ブラウニーのクォリティが下がっているようなー!!!
こ、これで600円。(^^ゞ)


お目当てのランダム配布の限定コースターは・・・

やった!新柄・栄純、降谷、東条くん!!!


東条くんは新キャラなので嬉しいですー!!!
栄純も新旧でそろえることができました!
降谷くんは心優しいお嬢様が新柄・御幸と交換してくださいました!
ありがとうございます!
御幸も新旧でそろえることができました♪


アクリル・キーホルダーは三つ購入して(10個制限)、クリス先輩、結城先輩、
伊佐敷先輩が出ました!
お友達のためにチョイスしたようなー!(笑)
クリス先輩はお友達が引いた新柄・栄純と交換、純さん、哲さんは嫁入りが決定して
います♪
私の贔屓の鳴ちゃんは店内にいたお嬢様から買い取りさせていただきました。
ありがとうございます!



食べ終わってからレジで渡されたトリビア・クイズにチャレンジ!
私は新チームとライバル・チームを選択、お友達は新チーム上級編にも
チャレンジです。


アニメガ町田店、思っていたよりも広いーーー!
クイズの正解と思われる記号を選んでそれに対応するアルファベットを
組み合わせると野球に関連した単語ができます。
なので、ある程度クイズが見つかったら、言葉を予想して解答を弾きだします。


私がチョイスした新チーム編はお友達の協力もあって正解が出ましたが、
ライバル編が難しい!!!
店員さんにヒントをもらって、やっと理解ーーー!!!
何とか限定カードをそれぞれもらうことができました。


戦利品はこんな感じ。
(コースター画像は後ほど)

アニメガ20



お別れした後、二人でカラ鉄×弱虫ペダルに移動してコラボ・ドリンクだけ
いただいてきました。


カラ鉄36


東堂さん&巻ちゃんドリンクと・・・

荒北さん、来たー!


良い戦利品が出た日でした♪


お天気はあいにくの雨でしたが、予想外の出会いもあって楽しいひと時を
過ごすことができました。
お付き合いいただいたお友達様、ありがとうございました♪



*****************************************



さて、すでに終了していますがダイヤのA×池袋アニメイト・カフェに行った時に
あったキャストさんのサイン画像を載せておきます♪
御幸や降谷くんの新しいドリンク目当てに行った時にありました!
キャストさんがつぶやいていたので楽しみにしていました。

降谷くん、御幸、伊佐敷さんの新ドリンク。

カフェ39 カフェ47


店内にはキャストさんのサインが一杯になっていました!
7階、8階とありましたが画像はランダム掲載します。
(どっちか忘れてしまったのでwww)

カフェ34


カフェ36

カフェ38

カフェ45

カフェ42

カフェ46

タペストリーにも!

カフェ37 カフェ44


壁面の名場面パネルにも!

カフェ40

カフェ41

カフェ43

笑える下野くんのコメントーーー!!!


アニメは3月までのようですが、コラボ・フェアがまだまだ続くダイヤのA!
原作ストックは余裕のようなので、ぜひ秋大会までアニメで放映して欲しいと
思います♪


fcサイト記事はこちら♪

TB URLはこちら♪
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1854-71a63a28







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月02日 07時11分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.