1778983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ocean_1981

ocean_1981

Calendar

Category

Free Space

August 24, 2012
XML
カテゴリ:趣味
お台場まで、話題の(?)実物大ガンダムを見に行って来ました。

今回は併設されているオフィシャルショップ「GUNDAM Cafe」で購入したお土産をご紹介しま~す。

ガンダムカフェシフォンケーキ 800円
R0016147.JPG
シフォンケーキです。

中はご覧の通り12個入りです:
R0016151.JPG

パッケージはご覧の4種類:
R0016157.JPG
…全員の名前分かりますか?(笑)

中身は至って普通のケーキです:
R0016243.JPG

中にはクリームが入っています:
R0016247.JPG
お味は普通においしい…まあ、万人向けのお土産ですね。

ハロクランチチョコ 680円
R0016161.JPG
かわいいハロをデザインしたカップに入ったクランチチョコです。

中はご覧のような感じ:
R0016169.JPG
9個入りです。

中身はこんな感じ:
R0016175.JPG
結構1粒が大きく食べ応えあります。
この季節はチョコレートが溶けてしまうので、冷蔵庫で保管するといいでしょう。

3倍辛いシャアザクカレー 500円
R0016180.JPG
レトルトカレーです。
秋葉原のガンダムカフェのメニューのカレーを、レトルト化したもののようです。
賞味期限は2014年6月20日で、カロリーは166kcalです。
これは自分用に購入しましたが、まだ食べていません。
…食べたらブログの記事にするかもしれません。

ガンダムカフェ学習帳 こんだて帳 300円
R0016182.JPG
ノートです。無地のノート…いわゆる自由帳です。
「こんだて帳」というだけあって、作中の食事シーンが描かれています。

裏はどーんとシャアです:
R0016189.JPG

フェイスマグ シャアザク 1200円
R0016192.JPG
マグカップです。他にガンダムのデザインのものもありました。

…何気にシャア押しなのは、私の趣味です(笑)。

ガンダム箸 1050円
R0016200.JPG
ビームサーベルの形をした箸です。
パッケージの裏側には「正しい箸の持ち方」まで解説されており、至れり尽くせりです(笑)。

そういえば、この箸を購入するとき、近くで中学生くらいの少年2人組がこの箸を見ながら、
「ぜったい食べにくいっちゃー」
みたいな会話をしていました。

この箸の良さが分からないのは、「坊やだからさ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2012 01:30:00 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.