348962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

活字と植物メンテ、クラシックの日々

活字と植物メンテ、クラシックの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2009/04/20
XML
カテゴリ:さてみなさん
市内の百貨店で年に数回
北海道物産展
が開催されます。

今回もまた
始まったので、
初日に行きましたが・・・

なんでこんなに
人がいるん?

と唖然とするくらい、
たくさんの人で
ごったがえしていました。

花畑牧場の
生キャラメルも
出ていましたが、
整理券がなかったので
買えませんでした(泣)。

その代わりと
言ってはなんだが、
北海道でしか売っていない
キャラメルをゲット。

どちらも
それらしい味がして、
けっこうおいしいですよ。
いかがでしょうか?

ちなみに・・・
職場には
ジンギスカンキャラメル
を買ってゆきました。
まずいのに好評。
1日で無くなっちまいました!


トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/20 03:30:43 PM
[さてみなさん] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

セクシー田中さん:… New! まいか。さん

みとめあえれば、い… New! かめおか ゆみこさん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

□■□恋に効く魔法の言… heart-junctionさん
   シーナのおい… ☆シーナ☆さん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
ヨーコの「今日も脳… 茶々丸51号さん
うれぴくなる消費生… てんぐmadamさん

© Rakuten Group, Inc.