347835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

活字と植物メンテ、クラシックの日々

活字と植物メンテ、クラシックの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2011/11/30
XML
カテゴリ:地方にて・・・
ここしばらく、
献血に行ってまへん(爆)
秘書検定の面接試験前後から
体調がすぐれず、
そのままずるずると
献血に行っていないなぁ・・・。

そして、募金だけは
続いていたのですが…
11月はバタバタして
義援金をしかるべき所に
持って行けず、
今日は行こう、と思って
行ったら・・・
あらまぁ、受付の事務所は
もう閉まっていました。
そりゃそうだわ。
普通、夕方5時くらいで終了ですわ。
私の仕事が6時に終わって
出かけていっても、
それはしゃあないですわ(泣)。

で・・・
スーパーで買い物をして
とぼとぼ歩いて
帰ってきました。

マンションのエントランスに
入ったら!
今日の午後、飾りつけと
なっていたのですわね。
もう、出来上がったのね。
下の方に並べてあるお花は、
エントランスの壁に
いつも並んでいる造花ですが(爆)。

やっぱり綺麗だわね。
ケータイカメラは
綺麗に写せなくて残念。


あーばよ!
いいゆめ、みろよぉっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/01 11:52:57 AM
[地方にて・・・] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (35)… New! 神風スズキさん

テレ朝「Believe」元… New! まいか。さん

それがメリットなん… かめおか ゆみこさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

□■□恋に効く魔法の言… heart-junctionさん
   シーナのおい… ☆シーナ☆さん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
ヨーコの「今日も脳… 茶々丸51号さん
うれぴくなる消費生… てんぐmadamさん

© Rakuten Group, Inc.