348978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

活字と植物メンテ、クラシックの日々

活字と植物メンテ、クラシックの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2009/09/16
XML
カテゴリ:さてみなさん
現在の私自身で、
もっとも自慢できること
かもしれない。

青い封筒で届く
ねんきん定期便は、
「これまでの支払いで
“抜け”がない人」
なんですと。

ほほほぉ~!!!
すんばらしいわ(爆)♪

学校を卒業してから
ウン十年、
住居が日本国内で
あちこちに変わり、
その間、
勤めも変わり、
国民年金←→厚生年金
と何度も変わりましたが・・・

手続きには、
抜けがありませんでした。
書類の一覧表は・・・
ほんま、年月が
一直線でつながってるわ♪

でもねぇ・・・
今後もそのように
支払い続けて・・・
書類には、
年金はこのくらいの額ですよ、と
推定金額まで出ているんですよ。

・・・少ない…
 ・・・少ない…
  少ない・・・

もらえるだけ、いいんか???


日本国さん、
書類、たしかに
うけたまわりました。

これだけは保障されてますと
理解いたしましたよ。

今後、
ウソはつかないでね(爆)


トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/17 08:57:33 AM
[さてみなさん] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

セクシー田中さん:… New! まいか。さん

みとめあえれば、い… New! かめおか ゆみこさん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

□■□恋に効く魔法の言… heart-junctionさん
   シーナのおい… ☆シーナ☆さん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
ヨーコの「今日も脳… 茶々丸51号さん
うれぴくなる消費生… てんぐmadamさん

© Rakuten Group, Inc.