1125112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンナを磨くココロと体の使い方

オンナを磨くココロと体の使い方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おきらくかん

おきらくかん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2005年06月09日
XML
カテゴリ:オンナヂカラ
すばらしいオンナヂカラを発揮するためのコツは
本能をちゃんと使えるかっておことなんだ。

本能っていうのは、人類の英知。
どうしたらイノチを絶やさないか
どうしたら種を絶やさないか
っていう知恵が
「血」を通じて
何千年もの情報が
私たちのカラダには宿ってる。
生まれてン10年の間に学習したことなんて
たいしたことないんだなーって思った。

生まれて間もない赤ちゃんだって
自分のイノチを絶やさないための知恵をちゃんと持ってる。
腐ってるものを食べれば吐き出すし、
高いところから下を見れば、こわいって思う。
どっちも体験したわけでも、教えられたわけでもないのにね。

それが本能なんだよ。

生まれたての赤ちゃんはゼロじゃない。
結構いろいろ知ってるよ。
もしかしたら
頭でっかちなママたちよりも
先人たちが授けてくれた
大きな知恵をちゃんと使ってる。

だから赤ちゃんや子供たちには
そんなにあれこれ教えなくっていいんだよ。
何にも知らないんじゃないからさ。

体が育って、こころが育って
必要に応じて本能のカプセルが
パカパカと開いてくる。
閉じてるうちはわかんないんだ。
わかんないのに教えようとするから
ママたちは疲れちゃうんだよ。
そういうママたちを
きらくかんでもいっぱい観るよ。
でも、そのことに気づくと
みんなラクになってる。

そしてその
本能開花と骨盤には
深ーーーい、深ーーーい関係が
あるんだ。

生殖器っていうのは
本能とイチバン関係の深い臓器なんだ。
なんとなく、わかるでしょ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月09日 15時56分24秒
[オンナヂカラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.