1125009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンナを磨くココロと体の使い方

オンナを磨くココロと体の使い方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おきらくかん

おきらくかん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2006年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日はお産本発売記念イベント「骨盤ぐるぐるライブ」でした。

たくさんのお客さんが来てくれて、うれしかったどすー♪

ライブ、いかがでしたか?
楽しんでいただけましたか?

帰りのみなさんのお顔がみなとてもいーい感じだったので
よかったなー、と思いました。

頬骨が違ってました!
みんなぷるぷるっと元気な頬骨!

つーことはですね、骨盤の弾力が回復したってことなわけなんですよ。

骨盤と頬骨はバッチリ連動しているのだー。

そして今回も驚きだったのは
サウンド的には子供向けの構成ではなかったのに
ほとんどの子がかなり楽しそうだったこと。

イケてるニューオルリンズサウンドに
リズムとってる幼児まで出現!

子連れじゃないお客さんたちも
「子どもたちがいると何だか空気が違うー!
すごく楽しかった~♪」といってました。

ライブ、やっぱりいいなあ。
講座やるよりいいなあ。
押しつけなく、元気になる。

パパビートはお店の雰囲気もいいし、またやりたいです。

ライブの感想、これからやってほしいジャンルとかアーティストとか
いろいろリクエストあったらお知らせ下さいましー♪

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月24日 20時32分40秒



© Rakuten Group, Inc.