1124420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンナを磨くココロと体の使い方

オンナを磨くココロと体の使い方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おきらくかん

おきらくかん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2008年08月16日
XML
カテゴリ:オンナヂカラ

きのうは「おんなみち」の編集&表紙のイラストを書いてくれたご夫婦のおうちにおよばれ。
きらくかんのスタッフファミリーも合流して、おいしい食事と楽しいお話ですてきな時間を過ごすことができました手書きハート

きのう集まったダンナ衆は、仕事も趣味も違うけど、
それぞれにこだわりの趣味を持つ「ちょっとオタク」な男子たち。
自分のオタク自慢をしたのはうちのパパ(浮世絵オタク)だけだったけど、
こだわれる趣味を持っている男子たちの目線って、すごく鋭くって面白い!
「男性は「ちょっとオタク」が魅力的だなー」
って思いました。
振り返ってみても、何かにすごいこだわりがあるオトコってっ魅力的に感じたなあ。

 

確かに体の構造的には、
男子は、直進的な、ひとつのことを探究することに向いているんです。
そういうものを持つと元気になるんです。
「オタク」って言い換えれば、探究心旺盛ってことだもんね。

かといって、まわりがなにも見えないほどだとちょっと困っちゃうけど、
昨日の男子たちは、みんないい感じでした~。

ということで「男性はちょっとオタク」がオススメ(?)ですウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月16日 09時59分50秒
[オンナヂカラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.