1123639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンナを磨くココロと体の使い方

オンナを磨くココロと体の使い方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おきらくかん

おきらくかん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2012年12月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

鬼もニコニコの新年スペシャル企画の緊急お知らせです。

きらくかんの新メニューが大阪からスタートします!

2013年、きらくかんイチオシの新メニューはなんと
「自分を好きになるメイクレッスン」。

すっごくすてきな人とお友だちになりました。
平手ゆうこさん。
彼女は私オクタニが習っているフラのお友だちで、メイクの仕事をしています。

フラの発表会の時に、彼女にメイクをしてもらったのだけれど、
そのメイクがとてもすてき

厚塗りじゃないのに、すごく映える
欠点を隠すのではなくて、個性を生かす

やってもらうと、すごくふんわりした気持ちになって、
自分が好きになれちゃうんです。

あんまりすてきだったので、
スタッフや習得コースの修了生向けににメイクレッスンをしてもらいました。

もうみんな目からウロコ
たとえば・・・
「え!?私の眉毛、こうやって整えるとこんなにきれいになるんだ!」
「茶色のアイブロウのほうが似合う人だったのね!?私!」
「ちょちょっとチークのせたら、アイメイクなしでもぜんぜんいいかも!」
「えー?ファンデーションって顔全部に塗らなくていいのおー!?」
「まさかの黄みどりアイシャドウ、ぜんぜん派手じゃなく、顔の表情が明るくなった~!」

超ゴキゲンになっちゃいました

メイクって、きらくかんに来る人たちは、どちらかというとあんありしない人が多いですよね。
でもすっぴんはちょっと、って思ってると思います。
とりあえず、申し訳程度に眉毛とBBクリーム、とか。

でもそのメイクも、あんまり意味ない感じ・・・って思いませんか
書いてはいるけど、いいのかこの眉毛でみたいな。

メイクの本を見ても、自分と違う顔だから、
まねっこしてもうまくいかないんですよね。

また、このゆうこちゃんて子の人柄がすごくいいのです
メイクって、自分の顔のイヤなところも向かい合わなきゃならない部分があるけれど、
それが、つらくなくできるようにそっと寄り添って、サポートしてくれて、
なんともやさしーいメイクなのです

ってわけで長くなりましたが・・・
東京での開催(2月ごろを予定してます)を前に、ゆうこちゃんの実家がある大阪で、
帰省中にレッスンをしてもらうことになりました
今回は4名でのグループレッスン。
みんなの顔がみるみる明るく素敵になっていく変化をみることができますよ
実は今回のこのレッスン、みなさんに告知する前にもう予約が入ってしまって
のこり2枠空いています
メイクのレッスンって相場がものすごく高くてびっくりなのですが、
ありえないくらい良心的なお値段でやってもらえることになりました

自分を好きになるメイクレッスン@大阪
1/7(月)10:00-12:00
大阪市中央公会堂 第2会議室
http://osaka-chuokokaido.jp/
参加費 3150円

ひとり30分×4のグループレッスンです。
時間の短いショートレッスンなので、
自分の希望に合わせて(例えば、自分に合う目元のメイクを知りたい。ふだんのナチュラルメイクを習いたい、勝負顔のスペシャルメイクを習いたいなど)
ポイントをアドバイスしてもらいながら、ゆうこちゃんにメイクをしてもらいます。
自分のメイクはもちろん、参加者のメイクレッスンもとても勉強になります!

*持ち物は特にありませんが、お化粧品によっては肌が荒れてしまう方は、いつも
使っているものを持ってきてください。
*保育はありませんが、子連れでおいでいただいてもOKです

【申込方法】
info@kiraku-kan.com
宛てに
「件名:メイクレッスン@大阪予約希望」と書いてメールをください。

*お名前
*携帯電話の番号
*肌トラブルがあって化粧品持参の方はその旨
*お子さん連れも場合はその旨
なお、1/3まできらくかんは冬休み中です。
メールは外からチェックしていますが、店舗への電話は通じません。
電話でのお問い合わせは1/4以降にお願いいたします。

以下、参加したスタッフKちゃんの感想です。

今日は、きらくかんの新メニューになる予定の、メイクレッスンを受けて見ました!
ふだん、メイクは全くしないのですが、やると気分がウキウキになってビックリ!人に見せるためのメイクではなく、自分のためのメイク。
実は、メイクって、偽りの自分みたいで、あまり好きじゃなかったのですが、担当してくれたゆうこちゃんのメイクは、なんだか、ハッピーになって、内側から今まで隠してた明るい自分が出てきちゃう感じ。偽りの自分じゃないんだって、メイクに対しての考えを改めました。
たぶん、今日はマスカラつけちゃおうかな!とかそういうこころの使い方が、気持ちがルンルンになるんだろうな。
もちろん、気持ちがルンルンだと骨盤もルンルンだし、今日一番驚いたのは、帰り道、寒さを感じなかったこと!
やっぱり冷えは、気持ちとも関係が深いんですねー!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月30日 20時30分41秒



© Rakuten Group, Inc.