003790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦の勝手気ままな生活

お気楽主婦の勝手気ままな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ゆーたんママ4039

ゆーたんママ4039

Category

Recent Posts

Favorite Blog

トールペイント教室… ねむねむバンビさん
中学受験 サクラサ… 世羅☆さん
東京・広島の個別指… ヒサオ'塾長さん

Comments

ゆーたんママ4039@ Re[1]:牛ゅーーーーっ (by ますおかの岡田)(06/08) コメントありがとうございます♪ウケて貰え…
かいちゃんや@ Re:牛ゅーーーーっ (by ますおかの岡田)(06/08) ブログ訪問ありがとうございます。 初め…
ねむねむバンビ@ Re:1,2,3,メガネ!(by 雨トーク!)(06/05) 目が悪くなると、いろいろシンドイですよ…

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.06.04
XML
最近、楽天のランキングを見てはぽちりまくっているお気楽母。


チーズケーキ大好きの私がぽちるので、送られてくる商品もチーズケーキが多い。


そんな様子を見ていた息子のゆーさん。


当然怒ります。ゆーさん、チーズケーキ嫌いですから。


(そのくせナポリタンには死ぬほどパルメザンチーズをかけるねずみ


「僕好みのお菓子も頼んでよ!!お母さんばっかりずるいよ怒ってる


と言うことで溜まっていたポイントを使って、ランキングにも載っていた


「カステラ専門店 長崎 心泉堂」の「幸せの黄色いカステラ」




を注文してあげました。






毎日のように「きた?」と聞くゆーさん・・・


よっぽど楽しみなんですなひよこ






で、今日来ました。それを学校から帰ってきたゆーさんに報告すると、


「やったー♪カチテラ来たー♪」と大声で。


「????かちてら??カチテラ??」と聞き返す私。






普段も「エレベーター」を「エベレーター」


ポケモンの技「かわらわり」を「からわわり」


「シグナルビーム」を「シナグルビーム」・・・


しらーっと平気で言うので、私まで移りそう・・・






カステラを言い間違えた事に気付いたゆーさんは


「あっ、かちてらだって。あはは、ま、いいやんOK


その後も「このカチテラ美味しいなあ♪カチテラもう一個頂戴ダブルハート


と平気で連発してました。


お願いだから学校でも言ってみて~。そして笑われて~どくろ


(by ザ・パンチ風嘆き)






で、そのカチテラのお味は・・・とっても美味しかったです。


特に底の紙についている、ちょっと焦げた所。とっても甘くて美味~赤ハート
でした。


ゆーさんは痩せの大食いで燃費が悪いから、隠しておかないと。






お昼に言ってたチーズケーキ、あれは解凍して食べた方が美味しいと見た。


明日、トールペイント教室の日なので、そこへ持って行ってみんなで食べたいと思います。


感想はその時に♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.04 17:58:13
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめ♪グルメ スイーツ] カテゴリの最新記事


Free Space






















© Rakuten Group, Inc.