003795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦の勝手気ままな生活

お気楽主婦の勝手気ままな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ゆーたんママ4039

ゆーたんママ4039

Category

Recent Posts

Favorite Blog

トールペイント教室… ねむねむバンビさん
中学受験 サクラサ… 世羅☆さん
東京・広島の個別指… ヒサオ'塾長さん

Comments

ゆーたんママ4039@ Re[1]:牛ゅーーーーっ (by ますおかの岡田)(06/08) コメントありがとうございます♪ウケて貰え…
かいちゃんや@ Re:牛ゅーーーーっ (by ますおかの岡田)(06/08) ブログ訪問ありがとうございます。 初め…
ねむねむバンビ@ Re:1,2,3,メガネ!(by 雨トーク!)(06/05) 目が悪くなると、いろいろシンドイですよ…

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.06.11
XML
カテゴリ:おきらく
私は歯の質が弱く、幼い時から今現在も歯医者に通っています。


今通っている歯医者は親子ともどもお世話になっていて、


小児歯科の先生は、綺麗で可愛らしい、とても明るい先生なので


ゆーさんは大変お気に入り赤ハート


しかも腕が良い!!


ゆーさんの気が付かない間に、麻酔を済ませ、とっとと治療をしてしまう。


「早く次の治療も行きたいなダブルハート」と言わせてしまう


凄い先生なのだ。









ゆーさんが始めていった歯医者は最悪な先生でした。


小さなゆーさんは助手さん3人にがっちり押さえつけられ、


先生に「シュイーンどくろ!!」とドリルを回されちゃったもんだから


凄いパニックになっちゃって涙ぽろり


それでも、無理やり歯を削ろうとしたもんだから


唇と舌をドリルで切られちゃって。本当かわいそうでした。


そんなゆーさんを治療好きにしちゃったんだから


私にとっては仏様みたいなものです。









私はというと、未だに歯医者にはなれず、治療が終わるとぐったりしてしまう雫


昨日、そのぐったりしちゃう治療に行ってきたんですが・・・


普段、歯や歯茎で気になっちゃう所をやたらと舌でなぞってしまう癖があるんですけど、


なぜか「治療している最中の所をなぞりたい・・・」


という変な衝動にかられてしまうんです。


もちろんしませんよ、そんな事。


そんなことしたら大惨事間違いなしですからね。


「したらあかん・・・」と必要以上に考えると、今度は舌のポジションに


困ってしまうんです。


「舌を先生の邪魔にならない所に収めておかなくちゃ」と考えれば考えるほど


私の頭の中が大惨事に。


呼吸と同じ。意識しなければ息苦しくないんだけど、


意識しだすと、呼吸が苦しくなってくるようなあんな感じ。


で、先生に話したわけですよ、この事を。


そしたら大笑いされちゃって。


「舌はちゃんと危なくないように押さえてますからスマイル


次は深く考えないでリラックスしてくださいね赤ハート


とおっしゃっていただけました。









小さいときは舌の事なんて考えた事もなかったんだけどなあ。


なんでこんなおかしな事になっちゃったのか、不思議ほえー






人気ブログランキングへ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.11 22:21:41
コメント(0) | コメントを書く
[おきらく] カテゴリの最新記事


Free Space






















© Rakuten Group, Inc.