1992257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

フリーページ

May 28, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ビフォアコロナ
自然災害や急な欠員が出ることを想定して、人員を用意しておかない経営者はセンスない。


アットコロナ
感染リスクを押さえるため、時差出勤、フレックス、リモートワーク、有給等を積極的に利用出来ず、ただ頑張ってのりきりましょうなどと掛け声しか出せない経営者はセンスない。


アフターコロナ
新しい働き方の実験を色々出来たのに、以前と同じ体制にただ戻すような経営者は絶望的にセンスない。



最近ビジネス系の本を読むことが増えた影響か、こんなことをよく考えています。
こちらの本お勧め。


ブランド人になれ! 会社の奴隷解放宣言 NewsPicks Book / 田端信太郎 【本】



僕たちはもう働かなくていい (小学館新書) [ 堀江 貴文 ]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 28, 2020 07:06:47 PM



© Rakuten Group, Inc.