1992375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

フリーページ

July 15, 2020
XML
カテゴリ:世の中ニュース
まだ引き続き発生中の豪雨災害について

洪水被害のひどい芦北町のウェブサイトによると町の人口は18,000人。
65歳以上が7,000人(39%)。世帯数が7,400。

町役場の電話、FAX番号はありましたがメールアドレスはありませんでした。なる、ほど、ね。
(問い合わせフォームはあります。)

町長の情報は、、、、見当たらない。どこかにあるのかな?

防災情報は色々UPされてますが何人くらいが見てるんでしょうか?

------------- ------------- ------------- -------------

一方球磨村は人口3,500人、1,400世帯。
ウェブサイトはリアルタイム防災情報で球磨川の状況が、雨量を見られるようになっていますね。
素晴らしい。
役場の連絡先はやはりFAX番号はあってもメアドはありません。
ハザードマップ(やたらとページ数が多い)を見ると、ほとんど山、川沿いに少し居住地があるけど土砂災害警戒区域です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 15, 2020 05:32:46 PM
[世の中ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.