495665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミセスオリーブの美味しい時間

ミセスオリーブの美味しい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/10/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1アグラオネマオーロラ.JPG
アグラオマネオーロラ&ローズゼラニウム


ブログ更新はかなりのお久しぶりで~スマイル
頭の回転がいかに鈍ってしまったことか・・・
先日友人のカフェでひとめぼれしたアグラオマネオーロラ
葉っぱの色にひきこまれ~運気アップの気があるそうな~ウィンク
ベランダのローズゼラニウムの鉢にカナブンの幼虫が入って次々ダウン・・・びっくり
思い切ってカットしました。お部屋に自然のいい香り~ぽっ

引っ越しして3カ月、やっと落ち着き・・・?クール
一番混乱してたのは、樹来君。
いつになったら自分のお家に帰れるの?と
落ち着かないやら不安やら・・・
発作も1カ月ほど頻繁で、ダメージ大きかった~~しょんぼり
中古マンションへのお引っ越しだったので
私の感覚では・・・・
樹来君は引っ越し当初キョロキョロ天井見たりクール
壁を凝視したり・・・
たぶん今まで住んでいた人の霊気を感じ・・・
浄化してくれたのでは?と・・・
お疲れ様樹来君。手書きハート
私自身もまだ時々以前のマンションの映像がクリアーにうかびます。
心とは計り知れない未知の世界なんでしょうね~四つ葉

今ほぼ毎日ヘルパーのお仕事もあり
自分時間がなかなかとれなくて
押し花教室はもちろんこのブログもお休みしてました。
でもこのままでは、これからの私は???
と自問自答を重ね、親しい友人と何年ぶりに語り、
スーパーお風呂でさらに本心を語り・・・

来月からいよいよ押し花教室とお料理教室を再開します。ハート
これからは焦らずのんびり自分時間を1歩1歩楽しみたいものです。
現実はいつもどおり走り回ってますが・・・
自分の時間は自分で創るもの星
お楽しみはまだまだこれからだ~ハートウィンク

                  オリーブ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/10/14 08:52:39 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

olive5318

olive5318

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

© Rakuten Group, Inc.