741909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

兼業主夫日記

兼業主夫日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

主田兼夫

主田兼夫

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.04.24
XML
カテゴリ:エピソード
”の”じゃなくて”な”だったら、最高だったんだけどね~

それはさておき、載ったのは、以前にも紹介した
<『超カンタン!最強メディア ブログ成功バイブル』っていう本です。

楽天仲間であり、家事分担仲間ルーチェさんこと百世瑛衣乎(ももせ・えいこ)さんが出版されました。

4月18日発売で予約したのになかなか届かず
「もしかして、品切れ状態か!?」って思って
ルーチェさんのHPに行ったら、なんと楽天ブックスで
ブログ部門 第1位!

でやっと届いたので、早速、読んでみました。


一番の特長はやっぱり、ブログ成功者の話が聞けることです。

「どうやったら、たくさんの人に読んでもらえるかな~」って

1人で、いろいろもがき苦しんでいる?僕にとっては、
「もっと早く出してくれよ~」って感じでした(笑)

なんでもそうだけど、うまくやっている人を参考にするのが一番早いもんね~

でも、研究するのって面倒だし、秘訣ってなかなかわからなかったりだから、
話が聞けたら一番早いんだけど、なかなかそんな機会ってないもんね。

だから、気軽に声が聞けるってホントお得!
いい本出してくれました~

ブログ成功者の話をまとめたっていう本は初めてじゃないかなぁ

アクセスアップ
たくさんの人に読んでもらう
ランキングアップ
アフィリエイト

そのためのコツが満載です!

僕も反省することがいっぱい?というより参考になることがいっぱいでした~


成功者の皆さんが共通しているところは、楽しんでいること!

僕も、たぶん皆さんも十分楽しんでいると思うけど、
もっと楽しく、今までとは違った新しい楽しみ方を発見できるかも!

ブログってすごい可能性があるんだな~って夢がもてるかも!

ブログやっててよかったな~&もっと楽しめる!

そういう気持ちになりました


あと、やっぱり、うれしいから何度も書いちゃうけど、
僕の楽天日記がちょこっと載っているのでそれも楽しみかも!

それは僕だけか(笑)

とにかくお勧めで~す!

よかったらクリックしてね~(人気ブログランキング)

♪-☆-★-♪-☆-★-♪-☆-★-♪-☆-★-♪-☆

家事分担仲間募集中です!
surukamo
ルールはこちらです


まだ迷っている方はこれを読んで下さい働きたいのに働けない奥さん
よくしたいのは景気?家計?
あなたが行動に移さない限り、旦那さんが急に家事を始める事はありえません!言わなきゃ気づかない(フリ)

僕は、皆さんにメリットや危機感を伝える事はできるけど、ブームは起こせません。
ブームを起こせるのは行動できる皆さんです!

他の夫婦の日記も見てみよう!(人気ある日記ですよ~)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.24 11:34:03
コメント(10) | コメントを書く
[エピソード] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Calendar

Comments

Sammy@ OsBlAOkEYcISFoeUGWJ Whereabouts are you from? &lt;a href=&q…
Martin@ bnVFnijRGJggY I&#039;m unemployed &lt;a href=&quot; …
Daryl@ THHFxWrnudRcrjvaz What qualifications have you got? &lt;a…
Eugenio@ ktnGFPxtuK I&#039;m retired &lt;a href=&quot; <sm…
Tobias@ jLGlRHjVhHIzdgxRAHt What do you want to do when you&#039;ve…

Favorite Blog

Warmheart Coolhead akira1978さん
RIN★&KAEDE★のゆん… RIN★&KAEDE★さん
この地球の、同じ時… ルーチェ1000さん
世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん
兼業主夫の子育て日記 主田兼夫2さん

© Rakuten Group, Inc.