1887740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kozakanaのクッキングスタイル

kozakanaのクッキングスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こざかなくん

こざかなくん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

突然の歩き遍路。炊… New! あんこ1961さん

今年のメイクイーン… New! 東京-ジャックさん

東松山市散策2・正… New! アキオロミゾーさん

「簡単に茶碗蒸しが… ひろりん1106さん

遊びの時間 morehappyさん
こつこつトレード aika204さん
檸檬さんちのあれこ… 檸檬ribbonさん

Comments

アキオロミゾー@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) こんにちは(^^) 最近はバレンタインも形を…
あんこ1961@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) ホワイトデー、確かに地味になりましたね…
あんこ1961@ Re:あなご散らし(03/04) うちは何年もお雛様を飾っていません。お…
アキオロミゾー@ Re:あなご散らし(03/04) こんにちは(^^) ちらし寿司は美味しく頂け…
あんこ1961@ Re:パパっと味噌パウダー(02/23) これは便利そうですね。 味噌は消費拡大の…

Free Space

設定されていません。
2008.12.20
XML
カテゴリ:料理
今朝届きました~!!
サッポロ一番インスタントラーメン!!
昨日買ったばかり・・と思いきや買ったのはしょうゆ味
届いたのは味噌ラーメンととんこつラーメン各5食セット
いいんじゃな~~い?
うれしいです~~、ツイテルツイテル~!

サッポロ一番モラタメsyuku.jpg


これは神様が私を手助けしてくれてるんだわ!
懸賞でたくさん当たって食生活かなり助かってますが、
実生活は、この不況下でどん底です。
これから娘の大学生活送らせてあげられるのかしら?と
不安になるくらいほんとに厳しいのです。
その中でもツイテルついてると言い聞かせ、
前向きに生きてるといいことがあるのよ。

早速今日の昼食に作りました。

味噌ラーメンにしました。
野菜をたっぷり入れて、玉子も入れて、焼き豚はハムなのでちょっとチープ。
粉末タレに、白すりごまを大さじ1杯入れると
コクがでてさらにおいしくなります。

サッポロ一番syuku.jpg

先日娘が「今日のウインナーもしかして何かの形になってた?
楊枝からはずして、食べてから
なんでこんなにばらばらの形なんだろうと思ったんだけど・・」って・・

オイオイ!!
高校生の娘のお弁当に入れるべきものじゃないとは思ったけど、
ちょっと面白いからやってみるか・・と
ぶきっちょな私が、時間をかけて作ったぞうさんとぶたさん~~~~
無造作に食っちまった~~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.20 12:39:23
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.