1893722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kozakanaのクッキングスタイル

kozakanaのクッキングスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こざかなくん

こざかなくん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

焼き鳥弁当 New! あんこ1961さん

魅惑の外食17・す… New! アキオロミゾーさん

ノンフライヤーでフ… 東京-ジャックさん

「綺麗にメイクを落… ひろりん1106さん

遊びの時間 morehappyさん
こつこつトレード aika204さん
檸檬さんちのあれこ… 檸檬ribbonさん

Comments

アキオロミゾー@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) こんにちは(^^) 最近はバレンタインも形を…
あんこ1961@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) ホワイトデー、確かに地味になりましたね…
あんこ1961@ Re:あなご散らし(03/04) うちは何年もお雛様を飾っていません。お…
アキオロミゾー@ Re:あなご散らし(03/04) こんにちは(^^) ちらし寿司は美味しく頂け…
あんこ1961@ Re:パパっと味噌パウダー(02/23) これは便利そうですね。 味噌は消費拡大の…

Free Space

設定されていません。
2009.08.05
XML
カテゴリ:懸賞
昨日の夜はから揚げです。
あづ~~~い
揚げ物って台所にたってる時間が長いのでいやなのよ~~

柿の種のコンテストやってるでしょ
それに主人がフライの衣にしたらいいんじゃないかって・・
ありそうなメニューだけど、おいしそうジャンと思ったのね。

で、ささみフライにしようと思っていざ料理に取り掛かったら
いや~~、玉子つけて小麦粉つけてがめんどくしゃ~~~いしょんぼり

から揚げのほうがいいんじゃない?とやっては見たものの
これふつうのから揚げとどこが違う?って感じになってしまっただよ。大笑い
まぁ参加することに意味ありだね。
これじゃありきたりすぎてだめってことよ~~くわかってるわ~~
よく言えばピーナツの香りがほんのりと香る
さくっとおいしいから揚げってとこでしょうか・・(。・w・。 ) ププッ

それと一緒につけたIKEAの耐熱皿に入れた
サラダがおいしかったよ~~ん
このお皿もう収納スペースがないの。
ほんと収納をどうにかせねば・・・
だから使うしかないのよ(。・w・。 ) ププッ

よく見えないけど(単独で写真撮るの忘れた)
キャベツの千切りに、とまと、貝割れ、グレープフルーツ、
アスパラがのっかってます。
ドレッシングではなくマヨネーズで食べるのがおいしい。

ささみの柿の種衣から揚げ


忙しいのに自ら忙しくする墓穴を掘ってしまった・・・
今日たまたま主人の母から電話があり、
何気に仲の悪い両親を想って
仙台でまた集まる?と声をかけたら
乗り気になっちゃって、下調べすることに・・
これがまた厄介で、なかなか日程が取れないのと
ANA楽パックではとれるけれども、車でいく私たちの
宿泊が取れなかったり、ようやくこれならと見つけたら
私がパートを休めなかったり、主人の仕事が立て込んだり。
ぁ~~~余計な苦労を抱えてしまったわ。

何とかさっき手配を終えたところです~~


ブログランキングに参加しています。ポチッと押してくれたらうれしいです▼*゚v゚*▼
関係ないけど、両親を想う私にここはひとつぽちっとな・・・(。・w・。 ) ププッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.06 00:22:05
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.