1899336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kozakanaのクッキングスタイル

kozakanaのクッキングスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こざかなくん

こざかなくん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

ズッキーニ入りペペ… New! あんこ1961さん

門前仲町散策2・富… New! アキオロミゾーさん

催眠商法に行ってき… 東京-ジャックさん

「レモンの入ったタ… ひろりん1106さん

遊びの時間 morehappyさん
こつこつトレード aika204さん
檸檬さんちのあれこ… 檸檬ribbonさん

Comments

アキオロミゾー@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) こんにちは(^^) 最近はバレンタインも形を…
あんこ1961@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) ホワイトデー、確かに地味になりましたね…
あんこ1961@ Re:あなご散らし(03/04) うちは何年もお雛様を飾っていません。お…
アキオロミゾー@ Re:あなご散らし(03/04) こんにちは(^^) ちらし寿司は美味しく頂け…
あんこ1961@ Re:パパっと味噌パウダー(02/23) これは便利そうですね。 味噌は消費拡大の…

Free Space

設定されていません。
2010.09.27
XML
テーマ:簡単レシピ(3293)
カテゴリ:モニター
待望のワインが届きました手書きハート
待っていたのは私じゃなく主人なんですがね・・

サントネージュワイン 

おまけにオリジナル手提げ袋と懸賞葉書がついていました。
9月7日から11月26日まで葉書に書いてあるアンケートに答えると
毎週100名、合計1000名にこのワイン赤・白セットをプレゼントしてくれるという
大盤振る舞いな懸賞です。
1000名様って当たる気がしますよね。
でも私には1万名さまでも当たったためしがないのでこういう懸賞はだめかなぁ~~
モニターオンリーですねウィンク

ワインエコバッグ 

主人の家に帰ってきての楽しみは、やっぱりお酒なんですよね。
そんなに沢山飲むわけじゃないんですけど、
家の在庫のお酒類が切れてからしばらく飲まないよと言ってたのに
そのしばらくは1日だけだったような気がする。大笑い
ちゃ~~んとスーパーのビニール袋を抱えて帰ってくるのさ。
まぁ偶に私たちにもお土産を買ってくるので嬉しいんですが・・
昨日もこんなものを・・・

DSCF2377 

一生懸命汗水流して仕事してくるので、仕事のあとのいっぱいは、
おつまみでも用意してもてなしてあげるわよ~~
そのくらいナンのその(ホンマかいな?)

たまたまスーパーに行ったら、紫玉葱とゴールデンキウイが1個ずつセットになって
見切り品98円で売ってました。
変な組み合わせ・・と思いながらも、ん!?きらきら
これいいかもグッドと思い買い物かごに入れました。

これにあわせるのは音符と一番お手ごろ価格298円の
生ハムも買い物かごに入れました。

特売品

紫玉葱1/4・・・・薄切りにして水にさらす。
ゴールデンキウイ1個・・・・皮を剥き縦8等分にする。

生ハムに玉葱、キウイを包んで、乾燥パセリを振り、オリーブオイルをたらしました。

うまい!!
生ハムの塩気とキウイの甘さと、玉葱のシャキッと感と少しの辛味。
これはいいです!!


そしてこのサントネージュ「酸化防止剤無添加有機ワイン」白は
お酒の飲めない私でも、おいしいんじゃない?と思える甘くてフルーティワインでした。
女性向かもしれません。



生ハムまき 

サントネージュ『酸化防止剤無添加有機ワイン』レシピコンテスト参加中



ブログランキングに参加しています。
読んだよ!っていうしるしにぽちっとバナーを押してしてくださいませ
新しい機能、足跡にもぽちっとしてくれたら嬉しいです。

どうも今年のお天気は偏りがあります。
暑い、好天、寒い、雨、これらが時々ではなく連続で来る。
これからしばらく雨続きのようです。




背景・タイトルミントBlue  









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.27 14:11:11



© Rakuten Group, Inc.