1887706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kozakanaのクッキングスタイル

kozakanaのクッキングスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こざかなくん

こざかなくん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

突然の歩き遍路。炊… New! あんこ1961さん

今年のメイクイーン… New! 東京-ジャックさん

東松山市散策2・正… New! アキオロミゾーさん

「簡単に茶碗蒸しが… ひろりん1106さん

遊びの時間 morehappyさん
こつこつトレード aika204さん
檸檬さんちのあれこ… 檸檬ribbonさん

Comments

アキオロミゾー@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) こんにちは(^^) 最近はバレンタインも形を…
あんこ1961@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) ホワイトデー、確かに地味になりましたね…
あんこ1961@ Re:あなご散らし(03/04) うちは何年もお雛様を飾っていません。お…
アキオロミゾー@ Re:あなご散らし(03/04) こんにちは(^^) ちらし寿司は美味しく頂け…
あんこ1961@ Re:パパっと味噌パウダー(02/23) これは便利そうですね。 味噌は消費拡大の…

Free Space

設定されていません。
2010.11.17
XML
カテゴリ:おでかけ
寒いです~~~。
暑いのもいやだけど寒いのもやだな失敗

さて昨日は、また楽しんできましたよウィンク
レシピブログさんのイベントに当選し、池袋まで行ってきました。
すえちゃんも当選し、kubaちゃんを誘ってご一緒できるのがとても楽しみでした。
わたしは娘を誘ったら行くと言うので、久々に親子で外出です。
娘は学校があるので、私は一足先にすえちゃん、kubaちゃんと合流し
おしゃべりしながらデパートの中をぶらぶらとウィンドーショッピング
一つ一つがお高くて手が出ないけれども、見る分には楽しいわぁ~~

6時会場6時半始まりだったのだけど、私たちが行った15分くらいには始まっていて
皆さんもう試食されていました。

ケーキケース10個以上あったかしら、そこにはずらりと200以上のケーキが
並んでいます。どれもこれもおいしそう!!
わくわくしてきます。クリスマスだからトナカイさんも・・剥製です、すごい!!

ケーキ陳列棚 

席に着く間もなく、さぁ~~好きなものを食べますよ~~手書きハート手書きハート

食べたもの   

もっと食べれるはずなんだけど・・・
テーブルはいつまでも帰ってこない3人、物色中スマイル
ケーキを崩したものじゃなく、試食用にちゃんと綺麗にカットされたもの。
ケーキは見た目勝負、これが大事ですよね。さすがケーキ屋さん!!

新宿高野エミスフィールノエル8400円 
 
プールミッシュ クリスマスリーズクラフティ3150円 

Wa・Bi・Sa 和三盆と栗のケーキ4200円 
  
(画面にマウスを置くと商品名と金額が表示されます。)

新宿高野はとっても上品な甘さです。おいしい!!中のイチゴとショコラムースが
酸味とほろ苦さを出していてアクセントになってます。

ブールミッシュは色んな食感が楽しめました。シュー生地とさくさくしたハートのお菓子
クリーム、とっても可愛いケーキでした。

Wa・Bi・Saは和三盆の柔らかい上質な甘さで栗の粒を噛んで楽しむことができ、
これもおいしかったです~~~

その他にオードブル、そしてケーキケースの中からこれいいなと思うケーキを
カメラに収めてきました。

オードブル 

ジョトォ・アンテノール

会場ではクリスマスケーキデザイン画コンテストの
表彰式が行われていて、こんな可愛いデザインのケーキを
プロが作ってお披露目していました。

クリスマスケーキデザイン画コンテスト表彰式 

そしてお土産にこんな可愛いクッキーをいただきました。
  
試食会お土産    

娘と二つ分です~~

おいしい企画をありがとうございました。

池袋西武ではインターネットの予約受付も行っています。
カタログ等このページにありますのでぜひご覧になってください。



ブログランキングに参加しています。
読んだよ!っていうしるしにぽちっとバナーを押してしてくださいませ
足跡マークにもぽちっとしていただけたら尚嬉しいです。

あう時はもうお土産無しでお会いしましょというのに、」
お二人ともちゃんと用意してくれてたの~~

くばちゃんは催事でしか扱ってないという可愛いたちばなのアニマル和菓子

kubaちゃんお土産 

すえちゃんはkubaちゃんおすすめのドミニクサブロンの栗がたっぷり入ったバケット
これは季節限定品よね。

すえちゃんお土産 

お二人ともありがとう!!
楽しい1日でした音符

夕食はどうしたか・・・
甘いもん食べたもの、しょっぱいものだわね。
おそばです~~~~。あんだけ食ったのにまだ食べたか大笑い



背景・タイトルミントBlue
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.17 14:23:00
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.