1898983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kozakanaのクッキングスタイル

kozakanaのクッキングスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こざかなくん

こざかなくん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

門前仲町散策1・深… New! アキオロミゾーさん

催眠商法に行ってき… 東京-ジャックさん

野菜の天ぷら あんこ1961さん

「レモンの入ったタ… ひろりん1106さん

遊びの時間 morehappyさん
こつこつトレード aika204さん
檸檬さんちのあれこ… 檸檬ribbonさん

Comments

アキオロミゾー@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) こんにちは(^^) 最近はバレンタインも形を…
あんこ1961@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) ホワイトデー、確かに地味になりましたね…
あんこ1961@ Re:あなご散らし(03/04) うちは何年もお雛様を飾っていません。お…
アキオロミゾー@ Re:あなご散らし(03/04) こんにちは(^^) ちらし寿司は美味しく頂け…
あんこ1961@ Re:パパっと味噌パウダー(02/23) これは便利そうですね。 味噌は消費拡大の…

Free Space

設定されていません。
2011.02.01
XML
カテゴリ:おかず
今日は夜何にしましょう~
娘の誕生日なんです。20歳の。
もうプレゼントは用意しません。
明日から旅行なので援助金がプレゼントですね。
今回の旅行は娘がバイトしたお金で行きます。
自分のしたいことは自分で・・・です。

だから夕食くらいは娘の食べたいと思うもので準備しようかな。

まずはガトーショコラを作りました。

ガトーショコラはへこんでしまうので、
チョコを少なめにココアを足し、粉を多めに作りました。

ガトーショコラ 

これからデコレーションしますが、シンプルにしよう。


先日はささみが安かったのでハウスの4種のペパーソルトを使って
ささみステーキです。

ささみの筋を切り、開いてたたいて、ペパーソルトをまぶして
チーズをはさんで、焼きました。
焼く時はにんにく一かけをスライスして、香りが出たらお肉を焼きます。

ささみチーズステーキ 



ブログランキングに参加しています。
読んだよ!っていうしるしにぽちっとバナーを押してしてくださいませ
足跡マークにもぽちっとしていただけたら尚嬉しいです。


砂糖、小麦、油、高騰してるんですってね。
日本はデフレなので、高くしたら売れない。だからメーカーや小売店で
値段をセーブしているため企業の業績は悪化するでしょうといってました。
厳しいですね~。

そういえばお砂糖、あまりセールをしなくなったわ。
やっても高いし。
もっと安くなると思って逃すとまずいかもしれませんね~

背景・タイトルミントBlue








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.01 13:52:57



© Rakuten Group, Inc.