1893782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kozakanaのクッキングスタイル

kozakanaのクッキングスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こざかなくん

こざかなくん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

魅惑の外食18・ニ… New! アキオロミゾーさん

そうめん New! あんこ1961さん

ノンフライヤーでフ… 東京-ジャックさん

「綺麗にメイクを落… ひろりん1106さん

遊びの時間 morehappyさん
こつこつトレード aika204さん
檸檬さんちのあれこ… 檸檬ribbonさん

Comments

アキオロミゾー@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) こんにちは(^^) 最近はバレンタインも形を…
あんこ1961@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) ホワイトデー、確かに地味になりましたね…
あんこ1961@ Re:あなご散らし(03/04) うちは何年もお雛様を飾っていません。お…
アキオロミゾー@ Re:あなご散らし(03/04) こんにちは(^^) ちらし寿司は美味しく頂け…
あんこ1961@ Re:パパっと味噌パウダー(02/23) これは便利そうですね。 味噌は消費拡大の…

Free Space

設定されていません。
2011.06.17
XML
カテゴリ:お弁当
アイディア料理もなく、毎回ローテーションのおかずだし、
ん~、どうしようってな状況です。

モニターがあると、それなりにちょっと工夫して
作ろうかなっていう気も、何もなければ堕落してしまう
料理ですしょんぼり

やっぱりもともと好きじゃないんですよね、料理。
困ったことに~~~

そういうことではモニターするとやっぱり家族のためにもなるので
どんどん応募しなきゃなんですが、これまたサボりぎみで
結構な数のメールを削除してしまってます。

仕方ないので今日のお弁当画像でも・・
だったら無理してアップしなくてもいいのにね失敗

obento 


人参のバターたらこ和えが気に入ってます。
テレビでマチャミさんが紹介してました。
人参の千切りをバターで炒めて、余熱でたらこを和えるだけ。
めちゃ旨です!
この頃よく入れます~

それとしいたけとピーマンの肉詰め
卵焼き
小松菜のじゃこおかか和え
プチトマト
ごま塩ごはんにフジッコ昆布煮

私の朝食は人参バターたらこ和えと小松菜じゃこおかか和え、
これだけで満足でした。
おいしぺろり



ブログランキングに参加しています。
読んだよ!っていうしるしにぽちっとバナーを押してしてくださいませ
足跡マークにもぽちっとしていただけたら尚嬉しいです。

今日も遊んじゃいました~~
ご近所さんちに長居してしまいました。
息抜きっていいながら、息抜きっ放しじゃないの?
と思うこの頃です。ほえー

さて、夕食作って少し仕事しよう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.17 20:02:42
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.