1892207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kozakanaのクッキングスタイル

kozakanaのクッキングスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こざかなくん

こざかなくん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

ノンフライヤーでフ… New! 東京-ジャックさん

焼き鮭弁当 New! あんこ1961さん

GOLF10・星の… New! アキオロミゾーさん

「綺麗にメイクを落… ひろりん1106さん

遊びの時間 morehappyさん
こつこつトレード aika204さん
檸檬さんちのあれこ… 檸檬ribbonさん

Comments

アキオロミゾー@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) こんにちは(^^) 最近はバレンタインも形を…
あんこ1961@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) ホワイトデー、確かに地味になりましたね…
あんこ1961@ Re:あなご散らし(03/04) うちは何年もお雛様を飾っていません。お…
アキオロミゾー@ Re:あなご散らし(03/04) こんにちは(^^) ちらし寿司は美味しく頂け…
あんこ1961@ Re:パパっと味噌パウダー(02/23) これは便利そうですね。 味噌は消費拡大の…

Free Space

設定されていません。
2012.02.15
XML
昨日不二家に行こうと主人に声をかけていて、
帰ってきたらわたしの気が変わっていて、回転寿司に行くことに・・・
娘が余りおなか空いてないというので、それなら好きな分だけ食べられる
回り寿司がいいと思ったわけですが、比較的近くにあるスシローへ
行ってみる事にしました。初めて行くんです。
結構評判はいいですよね。
いつも混んでて断念してしまうのですが、今回辛抱強く待ってみました。

30分以上待ったかな・・
平日だし、雨だし、それでもきっと空いているほうなんでしょうね。

評判ほどではなかったように思いますが、105円だもん、納得ですね。
アボカドとえびと玉ねぎとマヨネーズが乗ってるのがおいしかったぁ~~ダブルハート
4人でいくらだと思います?
3000円ちょっとです。食べないでしょう~~。
二人分くらいのお値段じゃありません?
運転が主人なので、お寿司にビールが飲めないのがかわいそうですけれどね。
安く上がりましたウィンク

さて、料理は・・・
その前日の夕食になりますが、久々にお惣菜コーナーのカツではなく
自分で一口カツを揚げてみました。

米ぬかの油でヘルシ~音符
カツよりもちくわのほうが美味しかったりしますうっしっし

ミニカツ.JPG

それと大根の千切りと大葉と塩昆布のサラダです。
これがあっさりして美味しい。
塩麹もうまみ成分たっぷりの万能調味料だけれど、
塩昆布もそれと同じくらいの万能調味料だと思ってます。
浅漬けには欠かせませんね~

そして翌日にはカツサンド
そのために少し残しておきます。
美味しいよね~~

カツサンド.JPG


ブログランキングに参加しています。
読んだよ!っていうしるしにぽちっとバナーを押してしてくださいませ
足跡マークにもぽちっとしていただけたら尚嬉しいです。

今日はご近所さんとお茶会でした。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね~
3人寄れば話題に事欠きません。
まだまだ話すことはあるけれど、夕食の時間を考えると
切り上げなければね。
楽しいひと時でした。


先日主人が買って来てくれた期間限定のハーゲンダッツ
チーズタルトが美味しかったよダブルハート
私が買ってくるのは69円セールの時のチョコモナカ
主人が買ってくるのはコンビニの250円?のハーゲンダッツ・・
それでいいのだうっしっし

甘いもの、わからんやっぱり止められません

ハーゲンダッツチーズタルト.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.15 18:57:04
[パン、ホットケーキ類] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.