1900197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kozakanaのクッキングスタイル

kozakanaのクッキングスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こざかなくん

こざかなくん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

「スチームべジを頂… New! ひろりん1106さん

令和6年 歩き遍路… New! あんこ1961さん

さいたま市散策1・… New! アキオロミゾーさん

催眠商法に行ってき… 東京-ジャックさん

遊びの時間 morehappyさん
こつこつトレード aika204さん
檸檬さんちのあれこ… 檸檬ribbonさん

Comments

アキオロミゾー@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) こんにちは(^^) 最近はバレンタインも形を…
あんこ1961@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) ホワイトデー、確かに地味になりましたね…
あんこ1961@ Re:あなご散らし(03/04) うちは何年もお雛様を飾っていません。お…
アキオロミゾー@ Re:あなご散らし(03/04) こんにちは(^^) ちらし寿司は美味しく頂け…
あんこ1961@ Re:パパっと味噌パウダー(02/23) これは便利そうですね。 味噌は消費拡大の…

Free Space

設定されていません。
2012.04.05
XML
カテゴリ:モニター
4月3日火曜日、爆弾低気圧襲来のこの日、サンプル百貨店主催
第37回リアルサンプルプロモーションin東京ドームホテル 主婦の部に
参加してまいりました。
今まで参加した中でこのホテルが一番私にとっては好都合な場所です。

3時から雨風とも強くなるという予報、朝9時に向かう道中でも
結構風が強かったですけれども、当たったのが夜7時からのOLの部
じゃなくてよかった~と思いながら、ゴロゴロと空のキャリーカーを
引っ張って行ってきましたちょき

東京ドームホテルB1天空・オーロラ会場で10時からのお受付ですが、
私がついたころにはすでに行列になっていました。
ブース枠もたくさんの試食・試飲・お試しができ、大盛況です。

本会場での試食は今回、おなかいっぱいになるほど充実した内容でした。
東京ドームホテルさんの手際もよく、滞りなく500名もの配膳が行われて、
お隣にいた方と見ていて気持ちよくなるくらい
スムーズな動きですねと感心していました。

ここでの結婚式や宴会など、すごくいいんじゃないかしらんと思っちゃいました。
娘が結婚する時は考えましょうか・・・うっしっし

さてその充実した試食はこちら・・・

RIMG1600-horzQBB.jpg
QBBチーズデザート瀬戸内レモン
チーズケーキです!!1個に抑えるのが大変、全部食べちゃいそうです!

リラッサ.jpg
東京ドームホテル リラッサより・・めっちゃ美味しい!!
ここのランチビュッフェには3回ほど伺ったことがあります。
品数が多くて色んな料理を楽しめます。
おなかがはちきれそうになるまで食べてしまいますが
少量ずつとってもまだ余りある品数。
何度も足を運ぶ秘訣がここにありますね。

マリンフーズ.jpg
これまた、めちゃくちゃ美味しい!!
ここでおなかいっぱいになるのでした。
イクラが苦手な私でもトビッコは大好き!!
軍艦巻きはマリンフーズのいそっ子がいいですね♪
サーモン丼もこの味付けで売ってるのね?これはいける!!
おいしかったぁ~~

そして何を思ったか会場内でカメラをいじってたら
何枚か消失してしまいました。
あ~~、抹茶ぷりんもアイスも本当に美味しかったのに~~
お見せしたかった。
色もきれいでお抹茶好きにはたまらないデザートだと思います。

ビッキー・抹茶ぷりん・アイス・チョコラBBスパークリング.jpg
眞露ジャパンノンアルコール飲料Bikky、森半 抹茶ぷりん・アイス、
チョコラBBスパークリングホワイトグレープ・グレープフルーツ&ピーチ味
抹茶ぷりん・アイス、チョコラBBホワイトグレープを会場内でいただきました。
昼食抜きでもう充分!!満足でしたぺろり

そしていただいた商品はこちら

飲み物の部.JPG
飲み物部門

デザート・お菓子の部.JPG
デザート・お菓子部門

理・美容・家庭用品の部.JPG
理・美容、家庭用品部門

食品の部.JPG
食品部門

すごいでしょちょき


サンプル百貨店では、これらの商品を配送料くらいの金額で
お得に試せるちょっプルというコーナーがあります。
他にも無料で試せるコーナーもありますし(なかなか当たりませんが)
お得な情報がたくさんです。

参加できてよかったです。
今度はいつになるかしら~~(まだ参加する気力ありです!!うっしっし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.05 16:12:22



© Rakuten Group, Inc.