1892359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kozakanaのクッキングスタイル

kozakanaのクッキングスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こざかなくん

こざかなくん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

淡竹うどん New! あんこ1961さん

GOLF11・星の… New! アキオロミゾーさん

ノンフライヤーでフ… New! 東京-ジャックさん

「綺麗にメイクを落… ひろりん1106さん

遊びの時間 morehappyさん
こつこつトレード aika204さん
檸檬さんちのあれこ… 檸檬ribbonさん

Comments

アキオロミゾー@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) こんにちは(^^) 最近はバレンタインも形を…
あんこ1961@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) ホワイトデー、確かに地味になりましたね…
あんこ1961@ Re:あなご散らし(03/04) うちは何年もお雛様を飾っていません。お…
アキオロミゾー@ Re:あなご散らし(03/04) こんにちは(^^) ちらし寿司は美味しく頂け…
あんこ1961@ Re:パパっと味噌パウダー(02/23) これは便利そうですね。 味噌は消費拡大の…

Free Space

設定されていません。
2012.07.29
XML
カテゴリ:お買い物
暑いものね~~
やりたくないのよね~~
動きたくないのよね~~
ぐうたらがもっとぐうたらになりそうです~~~

一通り昨日のオリンピックのダイジェストをテレビで見て、
さ~~て、朝ご飯・・・
火を使いたくないな、食欲もないな、面倒だなぁ~
パンでも買ってくるかぁ~~とパン屋さん&スーパーへまずは出かける。
おも~~い荷物を持って(自転車ですが)暑い中帰ってくる途中
もうくたびれてるのに、これからサラダを作って、何やってかにやって
はぁ~~~めんどくさいわからん
自分で自分を不機嫌にしてる。

でもね、家に帰って冷蔵庫を開けたら、
おぉぉぉ~~~、主人がサラダを作ってたじゃないの~~
これこれ!理想の形だわ。
たぶん私の不機嫌さを読んでいるんだわ。
よ~~くわかってらっしゃる!
主人にとって世界一怖いのが私かもしれん大笑い

ということでやる気のない食卓です。
お皿に乗っけて、昨日のソーメンはタッパーのまま出して
麺つゆは3倍濃縮を計量カップで薄めてそのまま出す。
スイカはやっぱり食べたくて買ってきたものの
冷えてないまんま無造作にお皿に盛る。

朝食.JPG

夏の暑さは本当にやる気を奪うわぁ~~
エアコンも29度に設定して扇風機を回してるので
汗はかかないけど、元気が出る温度ではないんですよね。
せめてもう1度下げようか・・・

こんなんでボケボケしてるもんだから、
今日はスーパーのポイント5倍の日、
5倍の日に買っておこうと前々から思ってたものを
籠に突っ込んだのに、
何を思ったか、レジに行ったとき
そうだポイントがたまってるからそれで払っちゃおと
使ってしまったのだ。
その時に一言今日は5倍の日ですがと言ってくれれば、
はっ!と気づいたものを・・・
って人のせいにしちゃいかん、自分の不注意だわ。


ブログランキングに参加しています。
読んだよ!っていうしるしにぽちっとバナーを押してしてくださいませ
足跡マークにもぽちっとしていただけたら尚嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
新レシピブログ このブログを応援紫()





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.29 17:56:05
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.