1899995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kozakanaのクッキングスタイル

kozakanaのクッキングスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こざかなくん

こざかなくん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

さいたま市散策1・… New! アキオロミゾーさん

釜玉辛味大根そば。… あんこ1961さん

催眠商法に行ってき… 東京-ジャックさん

「レモンの入ったタ… ひろりん1106さん

遊びの時間 morehappyさん
こつこつトレード aika204さん
檸檬さんちのあれこ… 檸檬ribbonさん

Comments

アキオロミゾー@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) こんにちは(^^) 最近はバレンタインも形を…
あんこ1961@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) ホワイトデー、確かに地味になりましたね…
あんこ1961@ Re:あなご散らし(03/04) うちは何年もお雛様を飾っていません。お…
アキオロミゾー@ Re:あなご散らし(03/04) こんにちは(^^) ちらし寿司は美味しく頂け…
あんこ1961@ Re:パパっと味噌パウダー(02/23) これは便利そうですね。 味噌は消費拡大の…

Free Space

設定されていません。
2013.04.16
XML
カテゴリ:ご飯もの
1日があっという間に終わってしまいます。
16日にガスの点検があるとお知らせが入っていたのに、
16日ってまだ先と思っちゃったんですね~
出かけてしまって点検は後日となりました。
昨日15日と確認済みなのに、なんだろう、全然曜日と日にちの感覚がなくって・・・
早いわ~~、もう4月の半ばなんですよね。

先日お友達とランチをしに行ったのですが、目的の場所が満席で、
お隣の中華屋さんに入りました。
初めて行ったのだけれど、これがおいしかったの~~ダブルハート
お隣の席の人が頼んでいたあんかけ焼きそばが目に入って、
これがいい!!と3人とも同じメニュー
単品で945円です。決して安くはないけれど、野菜たっぷり、
しつこくない味でとってもおいしかったです。

成城飯店.JPG

この味を我が家でと思って後日作ってみました。が・・・
あると思っていた焼きそばが1玉しか残ってなかった失敗
なので、中華丼に変身です。
全然違う味なんです。あの味はやはりプロじゃないと出せません。

でもまぁ、それなりにおいしかったんですけれど…



中華丼.JPG



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

新製品!においを気にせず食べられる「におわなキムチ」を20名様に♪

キムチと言えば我が家は東海漬物のこくうまキムチ、
たま~~にエバラかな。

おいしいですよね~
先日もビビンバを作ったところです。

東海漬物さんで匂いを気にしないで食べられるキムチを発売したようなんです。
ニンニクが入ってないって、キムチ独特の味が出せるのかしら?
ちょっと気になるので試してみたいです。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.16 19:32:01
[ご飯もの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.