1898824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kozakanaのクッキングスタイル

kozakanaのクッキングスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こざかなくん

こざかなくん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

催眠商法に行ってき… New! 東京-ジャックさん

野菜の天ぷら New! あんこ1961さん

一寸散策2・道の駅… New! アキオロミゾーさん

「レモンの入ったタ… ひろりん1106さん

遊びの時間 morehappyさん
こつこつトレード aika204さん
檸檬さんちのあれこ… 檸檬ribbonさん

Comments

アキオロミゾー@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) こんにちは(^^) 最近はバレンタインも形を…
あんこ1961@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) ホワイトデー、確かに地味になりましたね…
あんこ1961@ Re:あなご散らし(03/04) うちは何年もお雛様を飾っていません。お…
アキオロミゾー@ Re:あなご散らし(03/04) こんにちは(^^) ちらし寿司は美味しく頂け…
あんこ1961@ Re:パパっと味噌パウダー(02/23) これは便利そうですね。 味噌は消費拡大の…

Free Space

設定されていません。
2013.07.25
XML
カテゴリ:モニター
一味違う厳選された商品を北野バイヤーさんが探し、
オリジナル商品として販売しているキタノセレクション

商品は間違いなくおいしいだろうと期待して応募した
おうどん、そうめん、麺つゆが当選し届きました音符

キタノセレクション讃岐うどん、そうめん、万能つゆ.JPG

まずはおうどんをいただきましたダブルハート
確かに間違いはありません。
こしも充分、もちもち加減も充分、麺つゆは甘すぎず、

かつおだしがしっかり効いてます。

うどんつゆ 讃岐うどん.JPG

おうどんやそうめんっていただいた時にはわぁ、うれしい!!という
感激はありませんが、食べた時にやっぱりいただきものは違う!
と感心するんです。

サラダうどんにして食べました。
サラダもサラダ、しっかりコールスローの味をつけたサラダです。
マヨと麺つゆって結構合うんです。
ただ、マヨで透明感あるきれいな麺つゆ色が濁っちゃったんですけれど・・・
おいしかったよ~~~ぺろり

さらだうどん.JPG

お次はそうめんを楽しみましょウィンク


キタノセレクションの和菓子たちもとってもおいしそう!
ごぼう辛揚げ、らぁ油えびせん食べてみたいわどきどきハート
北野エースファンサイトファンサイト参加中
株式会社エース
お中元・お盆の夏ギフトとに最適!キタノセレクション「万能つゆ」



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


昨日はコーラスの日でした。
気温差のある天候でだるい感じがしてやる気が起きません。
他のみんなもそうだったなぁ~
けれどもお喋りには花が咲きます。
そんな日のおやつに抹茶アイスを作って持っていきました。
作るって言っても牛乳を溶かして2分かき混ぜるだけの
森半のアイスの素を使っただけです。。
これは以前サンプル百貨店だったかなぁ?そちらで
試させていただいたもの。
試させていただいたものがスーパーに並んでいると
つい手に取ってしまいます。
ただ混ぜただけなのに手作り感があってへぇ~~と感心されますうっしっし

抹茶アイス.JPG

あんこでもあればもっとよかったんですけどね~
二袋で10個分作りましたよ。


【途中攪拌不要!】牛乳で作る、コクのある本格抹茶アイス! 森半 宇治抹茶アイスの素 70g













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.25 12:44:28



© Rakuten Group, Inc.