1896304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kozakanaのクッキングスタイル

kozakanaのクッキングスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こざかなくん

こざかなくん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

ズッキーニ入りナポ… New! あんこ1961さん

魅惑の外食28・寧… New! アキオロミゾーさん

ノンフライヤーで柿… 東京-ジャックさん

「レモンの入ったタ… ひろりん1106さん

遊びの時間 morehappyさん
こつこつトレード aika204さん
檸檬さんちのあれこ… 檸檬ribbonさん

Comments

アキオロミゾー@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) こんにちは(^^) 最近はバレンタインも形を…
あんこ1961@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) ホワイトデー、確かに地味になりましたね…
あんこ1961@ Re:あなご散らし(03/04) うちは何年もお雛様を飾っていません。お…
アキオロミゾー@ Re:あなご散らし(03/04) こんにちは(^^) ちらし寿司は美味しく頂け…
あんこ1961@ Re:パパっと味噌パウダー(02/23) これは便利そうですね。 味噌は消費拡大の…

Free Space

設定されていません。
2014.05.19
XML
カテゴリ:おでかけ
タコサラダやライスって本格的なものを食べたことがないかも。
でもこの味、お店で食べたことがある~~
サウザンアイランドドレッシングに香辛料を加えたような感じかな?
うん、おいしいぃ~~~ぺろり

今日の朝食はパスコ超熟ロールに具材を挟んだサンドイッチ。
それにこのタコサラダドレッシングをかけてみました。

ハンバーガーグッドグッドグッドグッド

材料 2個分

超熟ロール 2本、レタス 1枚、プチトマト 2個、シャウエッセン 3本
新玉ねぎ 少々 SSKタコサラダドレッシング 適量

作り方
1 ロールパンに切込みを入れる。
2 レタスを千切り、新玉ねぎは薄切り、プチトマトは3枚に切り、
  シャウエッセン2本に斜め格子状の切込みを入れ
  1本は粗みじん切りにする
 (カロリー控えめにするため、一つは粗挽きソーセージを1本分にする)
3 ロールパンに2のレタス、トマト、粗挽きソーセージを挟み込み、
  タコサラダドレッシングをかける。

サンドイッチ
サンドイッチ posted by (C)kozakana
(ドレッシングをかける前)

     タコサラダドレッシングサンド
タコサラダドレッシングサンド posted by (C)kozakana

なんてことない具材だけれど、おいしそうでしょウィンク

     サンドイッチ アップ
サンドイッチ アップ posted by (C)kozakana

3種類のドレッシング、 どれも新しい味で使うのが楽しみです。
タコサラダドレッシングはポテトチップスをつけて食べるだけでもおいしそう!
ピリッと辛い刺激がいいです~~音符

     SSKドレッシング
SSKドレッシング posted by (C)kozakana


ドレッシングを使った料理レシピ
ドレッシングを使った料理レシピ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


先日okeiさんがブログで紹介していた富士の芝桜、
たぶん昨日あたりが一番の見ごろだろうと推測して、主人と行ってきました。
ばっちり見頃の昨日、お天気も最高、気温も暑からず寒からず、心地いい風で
富士見日和に気分上々の日を過ごしましたちょき

okeiさんやアキオロミゾーさんがいつも朝早くからの行動で渋滞に合わずに
上手に休暇を過ごされている事を参考に、朝5時半出発で
快適なドライブですんなり富士芝桜祭り会場に到着うっしっし

駐車場500円入場料はこれを印刷して一人520円⇒470円

富士山と芝桜
富士山と芝桜 posted by (C)kozakana

富士山は絵になるなぁ~~
日本一の山だわ!!

芝桜と富士
芝桜と富士 posted by (C)kozakana
カメラを下にして足元から撮ると、人の姿が消えました。

場所を移動するたび写真を撮りたくなってバチバチと撮るんですが、
帰って写真を見てみると同じようなものばかりで、整理が大変です~~

消しちゃうのももったいないし、でもどれも同じようだし、でもどれも違うわからん

芝桜富士
芝桜富士 posted by (C)kozakana

芝桜の富士も満開、きれい!!

花々
花々 posted by (C)kozakana
サクラソウ、ムスカリ、クマガイソウ、シバザクラ

空と木と芝桜
空と木と芝桜 posted by (C)kozakana

水面にうつる芝桜
水面にうつる芝桜 posted by (C)kozakana

こんなに人がいるのに、人を映したくない、旗やテントや自然以外を映したくない・・
そんな風にショットを探していると時間があっという間に過ぎてしまいます。

ここで私の方向音痴度が主人の笑いものとされます。
駐車場からチケット売り場まで富士山を背にして歩きます。
入場してまっすぐ歩いているのに目の前に富士山があらわれてびっくり。
あれ~~~~びっくりというと、
まっすぐ前を歩いているつもりが道を曲がってきたでしょ。
なんでわからないの?とあきれられました。
これって性格にも出てない?
人には気を遣うくせに主人に対しては自己中心。
ちょっと反省したのでした。いつも迷惑かけてます、ごめ~~~んほえー

散策して駐車場に向かったのが8時半頃だったかな?
続々と人が押し寄せてきます。
車を走らせると向かい側は延々に続く車車車。大渋滞です。
朝早くの行動、うっしっし~~でした。

長いので次に続く・・・




【テーブルマーク】お知り合いにもおすそ分け♪フレンチトースト 96名様募集♪
【テーブルマーク】フローズンベーカリー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.19 13:41:36
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.