1901341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kozakanaのクッキングスタイル

kozakanaのクッキングスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こざかなくん

こざかなくん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

チンジャオロース弁当 New! あんこ1961さん

さいたま市散策5・… New! アキオロミゾーさん

メロン栽培に挑戦。 東京-ジャックさん

「スチームべジを頂… ひろりん1106さん

遊びの時間 morehappyさん
こつこつトレード aika204さん
檸檬さんちのあれこ… 檸檬ribbonさん

Comments

アキオロミゾー@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) こんにちは(^^) 最近はバレンタインも形を…
あんこ1961@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) ホワイトデー、確かに地味になりましたね…
あんこ1961@ Re:あなご散らし(03/04) うちは何年もお雛様を飾っていません。お…
アキオロミゾー@ Re:あなご散らし(03/04) こんにちは(^^) ちらし寿司は美味しく頂け…
あんこ1961@ Re:パパっと味噌パウダー(02/23) これは便利そうですね。 味噌は消費拡大の…

Free Space

設定されていません。
2014.10.26
XML
毎日曜日、今日はウォーキングのあとはどこかへ食べに行こうと考えながら
それを楽しみに歩いているんですが、いざ、家に帰ると
主人と食べに行っても、帰ってきたら遅く起きた子どもたちに
何か用意しなきゃいけないのよね~~と思ってしまいます。
いい年した子どものことなんか無視すればいいのに、それができなくて・・・
結局、いいかぁ~何か作るかぁ~~とキッチンに立つのです失敗

じゃがいもや玉ねぎが安いです。
色々天候不順で災害があってもこうやって手に入ると、
その被害を忘れてしまいそうです。

すこ~~し物価が安くなっているでしょうか。
不景気ってことですよね。

以前は3パーセント消費税が上がったのに、税抜き価格が
以前の税込み価格になっていて結局8パーセント値上がりじゃない~~と
不満だったんですけれどね。

10パーセント消費税、施行は無理じゃありません?
ますます景気が悪くなりそうです。

さて、そんなこんなで作った朝食はパンケーキです。
じゃがいも、玉ねぎも使って、千切りポテトのチーズ焼きを添えました。

気分だけでも、ファミレス朝食風にうっしっし
いつもはインスタントで済ませているコーヒーも、
主人がキューリグ ネオトレビエでコーヒーを
入れてくれるので、おいしいコーヒーとともに・・・です音符

パンケーキ 朝食
パンケーキ 朝食 posted by (C)kozakana

パンケーキの焼き加減で見た目も違ってきます。
何かやりながら焼いてると、ついつい焼きすぎて・・・

このくらいの焼き加減がおいしそうです。

焼き加減
焼き加減 posted by (C)kozakana




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天でよく買い物をしますが、ポイント倍増に惑わされて失敗することが
このところ多いです。
同じ商品でポイントなしのところの方がかなり安く買えたりして。
そして注意散漫により、ポイントを獲得すべくエントリーして買い物したら
翌日からの摘要だったり。

お金にはしっかりやさんのつもりだと自負していたのですけれど、
このごろどうもだめです。
これも年のせいかしら?

ネットで買い物するということは、買い物に出る以上の時間と労力が必要な気もしますよ~





ランズエンド レディス やわらかくて心地いい「美楽ウォーク」 モニター募集!
ランズエンド レディス







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.26 15:22:20
[パン、ホットケーキ類] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.