1893674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kozakanaのクッキングスタイル

kozakanaのクッキングスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こざかなくん

こざかなくん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

焼き鳥弁当 New! あんこ1961さん

魅惑の外食17・す… New! アキオロミゾーさん

ノンフライヤーでフ… 東京-ジャックさん

「綺麗にメイクを落… ひろりん1106さん

遊びの時間 morehappyさん
こつこつトレード aika204さん
檸檬さんちのあれこ… 檸檬ribbonさん

Comments

アキオロミゾー@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) こんにちは(^^) 最近はバレンタインも形を…
あんこ1961@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) ホワイトデー、確かに地味になりましたね…
あんこ1961@ Re:あなご散らし(03/04) うちは何年もお雛様を飾っていません。お…
アキオロミゾー@ Re:あなご散らし(03/04) こんにちは(^^) ちらし寿司は美味しく頂け…
あんこ1961@ Re:パパっと味噌パウダー(02/23) これは便利そうですね。 味噌は消費拡大の…

Free Space

設定されていません。
2017.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はお友達と横浜で開催されているフラワーガーデンショウで
目の保養をしてまいりました。
お花はいいですね~~
自分とこの狭い庭に…となるとどうしても長持ちで手入れが少なくて
安いもの~~となってしまうのでいつも同じお花しょんぼり

まだ季節じゃないお花も咲き誇ってとてもきれいでしたさくら

そんな中主人は仕事でしたから、ご褒美ビールですちょき

今一番主人が気に入っているビールがサントリー ザ プレミアムモルツです。
これが食卓に上ると嬉しい様ですうっしっし

合わせて作ったのがサントリーのホームページにある
レシピッタの中から、プロがおすすめするプレモルに合う料理の
「さつまいもとソーセージのグリル」です。





私は他の調理をしながら、主人はテレビを見て飲んで食べて
ご満悦。疲れも飛んでるように見えました。
今日は疲れただろうなと思う時に、ご褒美として
一番好きなビールを飲ませたいと思うのです。

プレモルが新しくなったようです。
以前よりも深いコクと、華やかな香りが製法の改良で
プラスになったようです。
その感想は…う~~ん、よくわからないと言いつつ
ビールのラベルを眺めておりました。
でも追及するサントリーさん、ますますファンになりそうです。

グリルが終わったら今度はお漬物で…


そして締めはカレーです。
食いすぎじゃね?大笑い





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.03 16:50:03



© Rakuten Group, Inc.