039020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

森のリカ+お”6

森のリカ+お”6

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

今日の富士山 New! himekyonさん

鎌倉倫理法人会のお… NYG☆石田美都さん

納古山再び・・・満… kiki2406さん

晴れたらいいなぁ~ HAMAちゃん(^^♪さん
うずらの卵 うずみん☆さん

コメント新着

森の。。。rika+o@ うずみん☆さん (*^(エ)^)ノコンニチワ この土日、雨で残念で…
森の。。。rika+o@ dahanさん (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オ…
森の。。。rika+o@ himekyonさん (*^(エ)^)ノコンニチワ 土日祝は、サービス業…
dahan@ Re:1:花レンジャーの金剛山  2:小雨のカトラ谷(04/20) カトラ谷、行って来ましたよ~。 大阪側…
2009年01月10日
XML
カテゴリ:ご近所の山
私はインフルエンザで寝込んでました。
その隙に。。。

うずみん☆さんとオーちゃんとそのご友人Iさんの山行きに、リカオがご一緒させて貰って行ってきました。

以下、リカオの写真より。
朝から雪でした
コース:金剛山丸滝谷・下山は中尾の背

どんどん振ってくる雪


おーちゃん先頭

うずみんさん

綺麗なV字谷

白い白い世界



上の丸滝上の丸滝


雪も増えてきました

蟻地獄~

かまくら増大中~

どんどん積もる雪

ちょっと止んでいた雪が、どんどん降ってお寿司にも積もっていきます。

金銀みたい^^

大日岳山頂

今日は一人で金剛山歩きかなぁと思っていたら、
ひょんな事でご一緒できてラッキーでした。
丸滝谷はやっぱり綺麗。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月17日 22時08分58秒
[ご近所の山] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.