4088729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お魚釣りたい

お魚釣りたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

車中泊 New! matsu-kuniさん

八宝菜っぽい New! 慎之介64さん

車中泊用ベッド ponpontondaさん

スズキング kix567さん

コザクラのみでした sakuramasu110さん

RYUの海へ行きた… 作ちゃん@釣蔵さん
DRAGON-CRAFT竜の釣… dragoncraft竜さん
四国の釣りバカです… pfutoさん
★遠 州 ソ ル ト★ totera potさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Feb 2, 2010
XML
カテゴリ:その他
最近訪問頂いた方はフライタイヤーのブログかと勘違いされているのでは(笑)
わたくし、フライタイヤーというよりフライ痛いやーのNori1022と申します。
磯ヒラなんか好きですしリバーシーバス、鮎の友釣り、その他のルアー釣り等
取り敢えず近所で釣れるモンはなんでもやっております。
年間通してお付き合い頂けましたらふざけた野郎だとご理解頂けるかと存じます。
因みに自作フライで一匹も釣ってないどころか実戦投入もまだの俄です。

kyuさんがそろそろ磯ヒラの写真見せろやとご立腹のご様子。
近いうちヒラスズキ引っこ抜いて来ますのでじっくり御覧下さい(笑)

えー、すみません。チューハイ6本飲んで書いているので酔ってます。
誤字脱字支離滅裂な文章等ご容赦下さい。


これらはフライタイイング用材料の一部です。
色々と種類があって結構綺麗な感じでしょう?
僕はハックルになるコックサドルがなんか好きです。
コックフェザントテイルも結構好きな感じ。
ハーズイヤーは女性が見たらドン引き。

マテリアル
マテリアル posted by (C)Nori1022

さて、あんまり練習してもフックが尽きるので
一気にやらないでボチボチ作っていこうと思います。
お金が無くなったのでもはや何も買い足せない(笑)

僕は恵まれているね。
リバーシーバスは隊長に習ってすぐに釣れるようになったし
フライはkuniさんに教えて頂いてなんとか作れるようになったし。
渓流ミノーイングはmatsuさんにお世話になっているし。

僕の釣果はほぼ他力。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 2, 2010 11:08:20 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.