148309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

競馬ゾンビ

競馬ゾンビ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月15日
XML
テーマ:競馬全般(7233)
カテゴリ:レース展望
ヴィクトリアマイルの馬券は見送って今回は京王杯で勝負でした。

◎アーバニティーの単複
単勝も結構自信があったのですが、逃げてしまって目標にされた分最後抜かれてしまいました。
まあ複でも十分ついたので良しとします。
この馬は3走ともにハイペースに巻き込まれて飛んでいた馬。
今回は明らかにぬるくなりそうだったのでチャンスでした。

しかし、京都も速いけど、東京は異常に速い馬場です。
スローといっても良いようなペースだったのに、京王杯ではレコードが出てしまいました。

これを見てヴィクトリアマイルも買うことにしました。
2強は良いとして、3着内のもう一枠を狙うことにします。

今回は差しのメンバーばかりで、それも先行馬に快速馬はいません。
この馬場でぬるいペースになれば、どう考えても前有利になります。

前にいく馬で一番能力のありそうなブラボーデイジー
先行力があって1枠が良いベストロケーションから
複勝とブエナビスタ、レッドデザイアへのワイド買いました。
なかなか邪道な馬券でしょう(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月15日 23時26分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[レース展望] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

チナスキー1号

チナスキー1号

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

第70回 東京ダービ… New! アブソルートダートさん

24年6月2日(日… New! 東京ぶんぶん丸さん

競馬に絶対はない kokkunnさん
がんばれ、がんばれ… とつやまとつおさん
足立タンホイザの中… 足立タンホイザさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.