164514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おたる家ママの楽しんでくれたらいいな日記

おたる家ママの楽しんでくれたらいいな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ピーチ8049

ピーチ8049

カレンダー

お気に入りブログ

愛知県稲沢市 古民… New! トンカツ1188さん

トイのプードルここあ リエ17さん
プチ屋根のした とこ2703さん
空と猫と、海と犬と… blackberry2さん
忘れな草のおボケな… 忘れな草0713さん

コメント新着

トンカツ1188@ Re:すまほ、買いまして…(07/16) こんばんは トンカツもしておりますが…
L POT@ Re:すまほ、買いまして…(07/16) 私も今月から同じiphone4sにしました。au…
トンカツ1188@ Re:サプライズプレゼント(06/25) お早う御座います お嬢さんからの贈り…

フリーページ

ニューストピックス

2011年08月30日
XML
カテゴリ:小樽



 先日の日曜日、娘と二人隣町のスーパー銭湯へ。

 入場料と昼のご飯代はもちろんわたし持ちである。

 韓国アカスリもしようと言うことになり、30分3000円コースを選択。

 二人分6000円もわたしの払いかよと暗澹たる気持ちとなったら、「お母さん、わたしが

出してあげる」とすっと自分の財布から6000円を娘が出した。

 マジで????

 今まで娘におごってもらったことはない。

 「親と出かける時は財布を持つな」とは娘の持論である。

 9月1日には25歳になる娘が、親の分まで払える子どもに成長したことに涙した。

 さて、露天風呂に入っていたら、アカスリの担当の女性が「1時半予約の方~」と呼びに来

た。

 わたしの目は点となるのである。

 レースのブラジャーとレースのパンティ姿である。

 レースのブラジャーのバストトップは雪の結晶のような模様がほどこされており、全員裸の

露天風呂の誰よりも目立つのである。

 裸の中において、レースの下着というのは、逆にとても淫靡。とても卑猥。

 アカスリコーナーの内部には4人のアカスリレディーがおり、全員が韓国人である。

 韓国語が飛び交い、「このおばさんデブね~アハハハハ」なんて笑われていたらどうしよう

なんてことを思いながら、アカスリしてもらった。

 日曜日の午後、一皮むけたわたしと娘である。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月31日 01時47分52秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.