6497060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.28
XML
テーマ:たわごと(26728)
カテゴリ:たわごと
25時間TVに見入ってしまって、寝るのが3時になってしまったとお嘆きのGUAさん。

GUAさんが見入ったのは、・・・・・・・・・・・・

「島田紳助と明石屋さんまのトークコーナー」(一応SMAPの中居君もいけど、全く話す余地がなかったとか。)

約2時間あったけど、爆笑で・・・寝ることができなかった。

2時間も話しているのに、全然退屈する時がなく、爆笑の連続!!

まあ、居酒屋トークと言えばそれまでだけど、本当に面白かった。

紳助とさんま、このふたり、やっぱりしゃべりの天才ですわ。

もし、このふたりのライヴステージがあったら、絶対に行きたいな。(TVカメラの入らないのね)

でも、この笑って関西人向けかな?

全国的に面白かったのかな?

年齢的なものもあるかもしれない。

私は昔の漫才ブームの時の彼らも知っているし、余計に面白かったのかもしれない。

・・・・・・・・・・とGUAさん。

残念、無念。

お笑い大好きの私、これを見逃した_| ̄|○ ガクッ

紳助とさんまは、まだ売れない頃、二人で漫才をやったことがあるそうです。

漫才をやりながら、ふたりとも、大笑いしたとか。

紳助が、

「さんま、オレとコンビ組まへんか?」と言ってけど、さんまの答えは

「オレ、ピン(一人)でやりたいねん。

ほんで、テレビの司会者になるんや」(一部、妄想)と言ったとか。


結果、ふたりとも、大人気司会者になったんだからすごい!!

もし、このふたりが、コンビを組んでいたら、日本のお笑いは、変わったかも知れないと私は思う。

組まないでよかったと思うけど・・・。

それほど、ふたりの、お笑いは、面白いと思う。

島田紳助が、暴力事件で、テレビを休んでいた時に見た、「行列の出来る相談所」は、無残だった。


しかし、私が、一番面白いと思うのは、上岡龍太郎。

上岡龍太郎は、かつて「探偵!ナイトスクープ」の司会者をしていた。

彼が引退してから、「探偵!・・・」を見る機会がぐっと減った。

上岡さん、カムバック!!( ̄□ ̄;)

今、気がついたけど、上岡龍太郎も島田紳助も京都人だ!!

+++++;++++++++

●今日は、「難波の日」だからお笑いのことを書いたけど、おもろない_| ̄|○ 
ワイヤーフック ナンバー 4コセット ホワイト  人気blogランキングへ 
■□■テレビしびれて■□■

★おとなの夏休み

●○今日の健康○●

●歯医者

●胃
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎自然と人間が仲良く暮らしていたころの話です。
★28日*難波の日 *UP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.16 12:26:15
コメント(13) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Archives

Favorite Blog

白い花(小手毬、西… New! 隠居人はせじぃさん

『宮本常一 伝書鳩… New! Mドングリさん

私は告白する 山田… New! hoshiochiさん

涙のこぼれるチャイ… New! あけみ・さん

柏崎刈羽原発の経済… New! maki5417さん

Freepage List

Comments

七詩@ Re:「光る君へ」定子&清少納言「香炉峰の雪」(04/22) 定子の母は漢詩の名手で伊周も学才に優れ…
maki5417@ Re:「光る君へ」定子&清少納言「香炉峰の雪」(04/22) 香炉峰の雪 雪のいと高う降りたるを、例…
天地 はるな@ Re[1]:大河ドラマ「光る君へ」と百人一首(03/04) maki5417さんへ 「源氏物語の女君」私も…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.