6509411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.23
XML
カテゴリ:映画
ベガスの恋に勝つルール音が出ます。

恋もお金も人生も。幸運は、前向きな人の見方。

ストーリー失恋の傷を癒すため、ラスベガスへ繰り出したジョーイは、そこで出会ったジャックと酔った勢いで結婚してしまう。
正気に戻った2人は離婚しようとするが、ジャックポットで大金を当ててしまい、事態はこじれていく。

キャメロン・ディアス主演のロマンチック・コメディ。
ラスベガスで酔った勢いから結婚してしまったヒロインが、大金を手に入れようと離婚を画策する姿を痛快に描く。
・・・・・・・・・・

キャメロン・ディアス、大好き。
この人が出るだけで、華やかになる。
抜群のスタイル、大きな口、くるくる表情を変える瞳。
大きな声で話し、アハハと笑うキャメロン・ディアス。
50年前だったら、絶対に、美人とは、認められなかっただろう。

そんな、彼女に今回の役はピッタリ!

相手役がアシュトン・カッチャー。
この人、はじめて見たけど、この役にピッタリなイケメン。

金、金、金と欲をむき出しにした物語。
そんな内容の映画でも、キャメロン・ディアスとアシュトン・カッチャーだから、嫌味にならない。

アシュトン・カッチャーは、デミ・ムーアの夫でカルバン・クラインをはじめ一流ブランドのモデルをしていたというから、イケメンなはず。
ちなみにデミ・ムーアは、アシュトンより16歳年上。

このアシュトン、日本のバラエティに出て、
「この世から無くしてしまいたいものは?」という問いに

「トイレのペーパータオル
環境のために、ペーパータオルを使ってはいけない
京都のトイレは、ペーパータオルを使っていなかった」と言っていた。
エコ男子!アシュトン・カッチャーを応援しよう!ヽ(゜∀゜)ノ
・・・・・・・・・・・・・・
バナー
ボタン

◎自然と人間が仲良く暮らしていたころの話です。
★8月23日*茶の湯は日本人の種子/地蔵盆* UP
・・・・・・・・・・・・・
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.24 13:40:21
コメント(2) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Archives

Favorite Blog

枕状溶岩! New! snowrun29さん

ハンドメイドマーケ… New! ジェウニー1072さん

花友達はマーガレッ… New! dekotan1さん

『岸辺露伴は動かな… New! hongmingさん

茶色系のバラが欲し… New! りぃー子さん

Freepage List

Comments

七詩@ Re:「光る君へ」定子&清少納言「香炉峰の雪」(04/22) 定子の母は漢詩の名手で伊周も学才に優れ…
maki5417@ Re:「光る君へ」定子&清少納言「香炉峰の雪」(04/22) 香炉峰の雪 雪のいと高う降りたるを、例…
天地 はるな@ Re[1]:大河ドラマ「光る君へ」と百人一首(03/04) maki5417さんへ 「源氏物語の女君」私も…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.