6498927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.10
XML
カテゴリ:マイブーム
   フィギアスケートグランプリシリーズ中国大会最終日8日。
6分間練習の時、それは起きた。

羽生結弦と中国のハンヤン(エンカン)が激突。
ふたりとも、しばらく起き上がれない。

ハンヤンは、自力でリンクを出たが、その後、横たわっていた。
両脇から抱えられて、リンクを出たゆづ。
血が流れている。
   2人とも、欠場だろうなと思っていたが、ゆづが出るという。
ハンヤン君も出場するという。

「ゆづ、やめて!!
出んといて!!」と私はテレビに向かって叫んでいた。

「お母さんも付いて行ってるんやったら、止めて!!
織田君(解説者)も友達やったら、ゆづに、やめ時ゆうて!!」

頭にグルグルとテープを巻いてまで出る必要があるの?
もし、出たために、今後の選手生命に影響したら、
滑ったために、後遺症が残ったらどうするの?
オーサーコーチも
「今は、ヒーローになる時ではない」と止めたというが、言うことを聞かないゆづ。
コーチの言うことを聞かないとは、どういうこと?
なんのためのコーチ?
ゆづ、慢心したの?
   もちろん、自分が人気者で、皆が期待しているから、滑らなくてはならないという責任感はあるだろうけど、
今回は行きすぎだった。

テレビの放送も、満身創痍の中、よくやった。
フィギア史上に残る的な感動させようと煽るのにも腹が立った。
・・・・・・・・・・・・
バナー ボタン

・・・・・・・・・・・・
      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.10 22:13:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Archives

Favorite Blog

中国でいじめ問題を… New! hoshiochiさん

ヤマザキ チョコか… New! ぶどう^_^さん

GWは食べ歩き ~ … New! maki5417さん

映画『アンストッパ… New! あけみ・さん

今日は元気だお酒が… New! inti-solさん

Freepage List

Comments

七詩@ Re:「光る君へ」定子&清少納言「香炉峰の雪」(04/22) 定子の母は漢詩の名手で伊周も学才に優れ…
maki5417@ Re:「光る君へ」定子&清少納言「香炉峰の雪」(04/22) 香炉峰の雪 雪のいと高う降りたるを、例…
天地 はるな@ Re[1]:大河ドラマ「光る君へ」と百人一首(03/04) maki5417さんへ 「源氏物語の女君」私も…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.