6504953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.25
XML
カテゴリ:マイブーム
ゆづこと羽生結弦がインフルエンザで欠場したフィギュアスケートの全日本選手権。
そんな中、■中学3年生15歳の島田高志郎が超カワイイとネット■でも大人気♪
島田高志郎は、中学1年の頃から見ているけれど、今回、見ると背か高くなっているのに驚いた。
手足が長く、スタイル抜群!!

「大きぃなったな・・・」と近所のおばちゃん目線が止まらない私。

彼の魅力は、いつもニコニコ笑顔の、あの可愛らしい顔
見ていて、こちらまで、笑ってしまう。

もうひとつは、大人顔負けの、しっかりとした、コメント力。
内容も、言い方も、これが中学生かと思うしっかり者。

今回のテレビのインタビューにも

「3アクセルや4回転がないプログラムでお客様に満足していただけるのか・・・」と、しっかりと自分を冷静にみているコメントをしていた。

スタイルと顔がよくて、コメント力がある島田高志郎は、テレビ向きで大人気になるのは、わかる。

彼は、スケートをするために、小学校4年生から愛媛県から岡山に引っ越してきた。
岡山は、高橋大輔、町田樹など世界のトップスケーターを輩出して今やフィギュア王国になりつつある。

でも、この時期の子どもはすぐ大きくなるから、今年の島田高志郎くんは、今年だけだろうな・・・。
・・・・・・・・・・・・・
バナー ボタン  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.25 21:10:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Archives

Favorite Blog

鄙びた温泉地でお絵… New! 細魚*hoso-uo*さん

マンガ家の権利 「… New! hongmingさん

映画レビュー prime… New! キメジマさん

2024年4月に読んだ本 New! ノマ@320lifeさん

台湾の大学の寄宿舎… New! はんらさん

Freepage List

Comments

七詩@ Re:「光る君へ」定子&清少納言「香炉峰の雪」(04/22) 定子の母は漢詩の名手で伊周も学才に優れ…
maki5417@ Re:「光る君へ」定子&清少納言「香炉峰の雪」(04/22) 香炉峰の雪 雪のいと高う降りたるを、例…
天地 はるな@ Re[1]:大河ドラマ「光る君へ」と百人一首(03/04) maki5417さんへ 「源氏物語の女君」私も…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.