369648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.18
XML
カテゴリ:お弁当画像


おはよーございます♪


本日は、Gちゃん(義父)が最近習い始めた、



フルートの音色をBGMに、さわやかにお送りしております。




大笑い泣き笑い大笑い








もうね。『わらっちゃいけね~やいっ!』って思っても、ふいちゃうのっ!


大笑い大笑い大笑い






だってね。



ドレミ♪を練習中だと思うんだけど、




ともすると、調子に乗ってるのか???






『赤どう鈴の助』のメロディーらしき音が・・・。










偶然であってほしい…。
あのじいちゃんが、ふざけるなんて…。
(すごいまじめなの)






大笑い大笑い大笑い








や。でも、初心者にしてはすごいよ?




♪ド~レ~♪はかすれてるけど、


♪み~ふぁ~そ~ら~♪は結構いい音。



そんで、


♪シ~ド~♪で、裏返る。





大笑い大笑い大笑い















|



|




|


ふぁ
|



|



|



ひょ
|
|



|
|
|











って感じでぇ~。






大笑い大笑い大笑いあひゃひゃ!泣ける!!!



↓と、笑ったところでポチっと↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑そして、戻ってきてね♪↑









ぷ。






戻ってきてくれてどうもありがとうウィンク






しかし、われながら、ナイス表現!!!!














ばーちゃんがさー。あたしのところへ来て、


しょっちゅう愚痴ってくの。





「まーず、みほちゃん。頭が変になりそうだよ???
もぉ~、へたっくそな音をしょっちゅうぴーひょろ聞かされてさぁ~号泣
『父さんいい加減にしろっ!』って言ってるんだけどねぇー。
そのうち、『お前、どっか行って来いッ!』とかいうんだよぉ~。

そんなこといったって、『行くところなんてねぇ~わいっ!』っていうだけどねぇ~。

まーず、腹が立ってしょうがないってことっ!怒ってる





大笑い大笑い大笑い





さて。犬も食わない夫婦のいざこざはさておき、


今日は、久々にコーのお昼のおむすび画像です♪





題して、





『ほっかむりんごおむすびぃ~~~♪』

















hokkamurinngo







大笑い大笑い大笑い








パパが、


「まわりのこれが、(ほっかむり)が笑えるぅ!大笑い



と、失笑していきました・・・・。




ひゃっひゃっひゃ!!!



コーは、喜んで持っていきました♪




うふふ♪


そんなわけでした♪

↓今日も元気だっ!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぜひともワンポチよろしゅぅ~にぃ~♪↑



お弁当グッズしょうかいしてまうすねずみ
Designed by Tomoco*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.18 09:53:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.