369647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.17
XML
カテゴリ:お弁当画像




designed by *ま~ぶる*

3月17日


メニュー
ピーマンの肉詰め
ホタテとちくわの天麩羅
さばみりん
かぼちゃのいとこ煮
花巻き卵焼き
ブロッコリー
アスパラ
人参のグラッセ
プチトマト
スナップエンドウ
ウィンナー




せっかくピーマンの肉詰め入れたのに、

にんじんで隠れたぁ~しょんぼり

大笑い大笑い大笑い


ピーマンの肉詰めって、

どうもグリーンがキレイに仕上がらないんだよねぇ~・・・。

焼き上がりが茶色っぽくなっちゃって。


でも、今日はお酒を最後に入れて少し蒸す感じで火を通したからか、

いつもよりはキレイなピーマングリーンの肉詰めが出来たの♪

ちょっと自己満足。




ぷ。





ご飯のふりかけ。昨日で、







五色の花むすびのふりかけが終わっちゃったので、

近くの道の駅へ買出しへ行っちゃいました。


このふりかけ。


ほんと。ウキウキさくら


キレイなふりかけです。



少し前、ブームみたいにあちこちのお弁当ブログで見かけたのですが、


最近は落ち着いた感じ?(大笑い


でもアタシはこれ。キレイで好き~☆


そんなわけで、今日はパパのお弁当デーでした☆








にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ

Designed by Tomoco*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.17 10:46:39
コメント(8) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.