369622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.25
XML
カテゴリ:お弁当画像



今日の午前中は、コーの保育園の卒園式です。

午後は普通に保育があるのですが、給食がお休み。


お弁当の日です。






リクエストは。










「鬼太郎っ!」
















またかよ。。。









鬼太郎2

↑以前作った鬼太郎弁当













微妙に、おどろおどろしく、好評ではあったのですが。





大笑い大笑い大笑い








今回はちょっと・・・。







柔らかな雰囲気を醸し出してみることにしました☆








ぷ。










designed by *ま~ぶる*

3月25日3




と、



まずは、おかずの画像でじらして、



大笑い大笑い大笑い




お茶を濁しといて・・・・。


ぷ。




それが、ハンバーガー弁当箱って、


底が、なんてゆーか。


平らな部分が少なくて、



カーブしているので、非常につめにくいのです。




弁当の大きさのわりには、そんなにたくさん入らない感じ。。



アタシがへたっくそなのか???







ま。







それは置いといて、




柔らかなイメージの鬼太郎は




こんな感じ☆










designed by *ま~ぶる*

3月25日2





ぷぷぷっ!


柔らかだ・・・。ぷ。





髪の毛をウェービー荒波にしてみました。



大笑い大笑い大笑い








ま。そんなに引っ張るような画像でもないのですが。




大々的に文頭から画像をデーンって。




上手くもないのに、



恥ずかしいので・・・。ぽっ






ぷ。




つうか、違うものになってるね・・・。





ははは。





designed by *ま~ぶる*

3月25日1








そんなわけでした♪


ファイブ ブログランキング






↑早速お買い上げいただいてる方もいるようで☆

キャラ弁に便利だとおもいますよぉ~ん♪

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ

Designed by Tomoco*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.30 05:53:03
コメント(6) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.