6509356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パパぱふぅ

パパぱふぅ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2010.07.23
XML
カテゴリ:書籍


世界のオモシロお仕事集

世界のオモシロお仕事集



 携帯ソムリエ、寿司ポリスなど、日本だって世界に冠たるオモシロお仕事大国であることもご紹介いたします。

この惑星には、あなたが想像もつかないような職業がこんなにたくさんあった!

数々のオモシロお仕事を、コンパクトに解説。笑いつつ仕事=人生についてまで考えちゃう、極上娯楽本。


レシート警察(イタリア)、体重はかり屋さん(オーストラリア、インド、ロシアなど)、レンタル泥棒(カナダ)……。この惑星には、あなたが想像もつかないような職業がこんなにたくさんあったのです! 数々のオモシロお仕事を、コンパクトに解説。笑いつつ仕事=人生についてまで考えちゃう、極上娯楽本の登場。託父所(北海道小樽市)、「黄金電車」のあだ名で有名だった○○の輸送専用鉄道、携帯ソムリエ、寿司ポリスなど、日本だって世界に冠たるオモシロお仕事大国であることもご紹介いたします。


■メーカーサイト⇒盛田則夫=著/中央公論新社/2008年11月発行 世界のオモシロお仕事集

■販売店は こちら











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.23 17:47:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.