6513429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パパぱふぅ

パパぱふぅ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2014.03.10
XML
カテゴリ:書籍



侵略!イカ娘 第16巻

侵略!イカ娘 第16巻


 プールに入るときは必ず準備運動してからでゲソよ

著者・編者安部真弘=著
出版情報秋田書店
出版年月2014年3月発行

「海の家れもん」を拠点に、今日も地球侵略活動を続けるイカ娘。
そのイカ娘に対抗心を燃やす愛子先生。千鶴さんのために料理の勉強を始める悟郎。イカ娘を侵略者らしくしようとプロデュースする渚。救護所の看護師・白椙留夏は悪の暴走軍団?夏祭りの屋台を標的にする侵略部の面々――自由気ままに振る舞う登場人物たちは、毎日が暑い夏でも元気いっぱい。

9 月には OVA 付き限定版が発売とのこと。アニメは終わったけど、いままでの OVA のクオリティが高いので期待してしまうじゃなイカ!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.10 20:18:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.