6511437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パパぱふぅ

パパぱふぅ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2021.01.30
XML
カテゴリ:玩具・エンタメ
タッチペン&指サック「P-TPGCIGシリーズ」

タッチペン&指サック「P-TPGCIGシリーズ」

 ゲームのジャンルごとに使い分けることができるタッチペン&指サック
製造/販売エレコム
製品情報タッチペン&指サック「P-TPGCIGシリーズ」
価格比較ここをクリック 

「位置情報ゲームタイプ」(P-TPGCIG シリーズ)は屋外でのプレーを快適にできるよう、手袋を着けていても使用可能としている。ペン先付近のクリアウィンドウで画面が見やすくなるため、操作時にペンが邪魔にならず快適にゲーム操作が可能。高密度ファイバーチップにより、軽い力で滑らかに操作でき、ペン先を押し当てることなく利用できる。
「音楽ゲームタイプ」(P-TPGCOGBK)は音ゲーでのタッチペン使用にあわせた専用デザイン。指では味わえない心地よい打感で、新感覚の音ゲー体験をすることが可能。様々な角度でタッチができる独自設計のペン先を採用するほか、高密度ファイバーチップにより軽い力で滑らかな操作が可能
「音楽ゲームタイプ 指サック」(P-TPGFOG01)は指で音ゲーを楽しんでいた人向けの指サック。指にはめるだけで感度アップしてフリック抜けを低減。音ゲーで最大限パフォーマンスが出せるように、サイズや縫製方法を検討、導電性銀繊維を採用しているほか、縫い目がないのでスムーズな操作が可能。2 サイズのキャップが同梱され、人差し指でも親指でもゲームができる。持ち運びに便利な収納ケース付き。
「パズルゲーム系タイプ」としては、高密度ファイバーチップと高密度植毛による軽いタッチでタッチできる超感度タッチペン「P-TPGCPZ シリーズ」と、タッチしている場所が見えるディスクタイプのペン先を持つ超クリアタッチペン「P-TPGDPZ シリーズ」の 2種を用意。

ラインナップ

P-TPGCIGシリーズ位置情報ゲームタイプ
P-TPGCIGシリーズ
位置情報ゲームタイプ
P-TPGCOGBK音楽ゲームタイプ 指サック
P-TPGCOGBK
音楽ゲームタイプ 指サック
P-TPGFOG01パズルゲーム系タイプ
P-TPGFOG01
パズルゲーム系タイプ
P-TPGCPZシリーズパズルゲーム系タイプ
P-TPGCPZシリーズ
パズルゲーム系タイプ
P-TPGDPZシリーズパズルゲーム系タイプ
P-TPGDPZシリーズ
パズルゲーム系タイプ
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.30 12:30:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.