109340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

石垣島ニコニコペースで島暮らし

石垣島ニコニコペースで島暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

paikaji48

paikaji48

Calendar

Category

2006.03.14
XML
カテゴリ:島の暮らし
三線の胴掛けを作りました。

三線の皮が張ってある胴の部分に巻いているヤツです。

古い着物をほどいて、他の布と組み合わせています。

三線を買ったときに付いている物があまり好きじゃなかったし
売ってるのも、どれも似たようなものばかり。

ちょうど気に入った古布が手に入ったので、
自分で作ることにしました。

おおっ、なかなかいいんじゃない!?ってことで
何枚か作ってみたのでありますっ。

そこで、あやぱにモール側の「三線カフェ」の方に
お話したところ、お店に置いて頂けることになりました。

今朝持って行ったのですが、もう一枚お買い上げ頂けたとのこと。
ありがとうございますぅ<(_ _)>

三線カフェでは初心者の方でも分かりやすく教えて
いただけます。三線の販売もされていますよ。
三線に興味のある方は是非のぞいてみては?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.14 13:56:08
[島の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.