414244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2007
XML
カテゴリ:今日のランチ

 

手書きハート黒糖のおいなりさんです~手書きハート

あまりの黒さにビックリしないでね!

310.jpg

昨日は2歳の娘のお友達ママと 公園ランチでしたあ~音符

同じ病院で同じ日に生まれた男の子ですウィンク

最近、外食はちょっと厳しくなってきましたからね~雫雫

午前中はお目当てのお店のバーゲンへ~大笑い

その後 近くにある公園でお昼を食べましたぁ~

食料品売り場でみたものは・・・↑↑↑このパッケージ

なんか気になりませーん???4ヶ入りで550円

ちょっとお高いけど おもしろそうなので買ってみましたぺろり

手書きハート中身はというと~手書きハート

312.jpg

黒っびっくりびっくりびっくりすごいでしょっ

でも味はそんなでもないんですよー!!黒糖の風味がふわっとしてオーケー

かりんとうの甘さ控えめの味ーって感じですウィンクピンクハート

313.jpg

とっても美味しかったです四つ葉

この他に細巻きも買ったんだけど完食してしまった(^^;)

やっぱり晴れた日にお外で食べるのは最高にいい気分晴れ

 

昼食後は急いで帰ってきて 子供の帰宅待ち・・・

一年生って早いんですよね~(>_<)帰りが・・・

2時過ぎてからは 電話がなりっぱなし電話

子供の友達が来たり 友達ママが代わる代わる4人来たりと大騒ぎ

夕方4時からは子供達を連れて またまた近所の公園へ

6時までいましたよ~雫雫日が長くなったしね。

友達ちゃんがそのままうちに来て ご飯&お風呂を済まして帰りました~

お米もといでなかったので 夕食はこれ↓

たらこスパゲッティー

ピンクハートたらこスパピンクハート

だいたいは市販品で済ましてしまっていますが これは手作りです

たらこ一人一房のリッチスパですオーケー

たらこ 生クリーム 有塩バター オリーブ油  粗挽き塩こしょう 

冷凍庫に手羽餃子が残っていたので良かったですちょき

(これは旦那くん作です(^^;))

7時ちょっと前に息子もサッカーから帰ってきて ギリギリセーフダッシュ

今日は旦那くんも居なかったので これでOKです~ウィンク

うちの旦那くんは 夜の麺類は絶対ペケなんですよーダッシュひどいでしょっ怒ってる

とにかく今日は疲れました~あ~泣き笑い

子供達3人の用事が一気にはいると もう目が回りますーショック雫

最近学校やお友達の事でもいろいろあって考えさせられる事が

多いんですよー(T_T)ちょっとマイナス思考・・・

毎日忙しくてパンが焼けないのも ますますストレス感じてますう~(>_<)

あー(T_T) ゴメンナサイね グチっぽい日記になっちゃったわ~失敗

もうこんな時間 寝ないとね~ダッシュ

明日は起きたら パン焼こーっとスマイル元気でるかも!

長ーい日記につきあって頂いて ありがとうーぽっ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2007 02:21:42 AM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

fran bran

fran bran

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

 fran bran@ ロロジーさんへ ロロジーさん こんにちは^^ >温泉…
 fran bran@ でこぽn1002さんへ でこぽん1002さん こんにちは^^ …
 fran bran@ cielさんへ cielさん こんにちは^^ >franさん…
 ロロジー@ 伊勢海老 温泉旅行に行かれていたのですね。 お料…
 でこぽん1002@ Re:ココ1番なぱん。続き~^^(03/27) こんにちは~お久しぶり!! 今日もまと…

Favorite Blog

ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
  cobo*zou bread tszouさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
のほほ~ん ロロジーさん
more モデちゃん母さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.