413948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 8, 2008
XML
カテゴリ:お花

 

おはようございます~~大笑い

すんごくお久しぶりの更新になってしまいました雫

みなさんのところへ遊びにもいけずに ゴメンなさいね~涙ぽろり

ゴールデンウィークは全日サッカーとお仕事で~かなりハードは日々を送って

いました。。。そしたら~やはり・・・・・ショックショック

風邪をひいてしまったんですどくろ嘔吐風邪みたいですね~

疲れも溜まっていたせいでしょうね。久々に病院にかかりましたよ涙ぽろり

昨日は学校の会議、今日は家庭訪問と毎日めまぐるしく過ぎていっています雫

パンを焼けない日々も 下向き矢印下向き矢印 モードにさせてますね~~

今日は何か作りたいな~って思っていますよ!!ウィンクちょき

自分で時間作っていかなくっちゃねハート(手書き)

今日はあまりネタなし~~(^_^;)なので・・・・

お花の写真でも見てくださいね~~

オダマキ 柿の木

さくらオダマキ 可憐なお花でしょう~^^

さくら我が家の柿の木 今年はつぼみ?いっぱいです。たくさんなりそう音符

いんげん

先日子供達とまいた いんげんの種 

やっと芽が出てきたんですよ~~植え替えないとねウィンク

 

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 おまけ画像です 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉

5-5-4.gif

旬ですね~^^

お友達のところから毎年頂く そら豆です~新鮮です!!

生のまま~かき揚げにして食べました^^塩で食べたらすっごくオーケーグーでした^^

ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) 

話変わりまして~~

大変大変お待たせしましたが~(^_^;)

本日参加賞にご応募くださった方々へ~お気持ちピンクハート発送させて頂きます。

少しお待ちくださいね~~ウィンク

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2008 09:36:02 AM
コメント(26) | コメントを書く


PR

Profile

fran bran

fran bran

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

 fran bran@ ロロジーさんへ ロロジーさん こんにちは^^ >温泉…
 fran bran@ でこぽn1002さんへ でこぽん1002さん こんにちは^^ …
 fran bran@ cielさんへ cielさん こんにちは^^ >franさん…
 ロロジー@ 伊勢海老 温泉旅行に行かれていたのですね。 お料…
 でこぽん1002@ Re:ココ1番なぱん。続き~^^(03/27) こんにちは~お久しぶり!! 今日もまと…

Favorite Blog

ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
  cobo*zou bread tszouさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
のほほ~ん ロロジーさん
more モデちゃん母さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.